『これは、ウイルスなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『これは、ウイルスなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

これは、ウイルスなのでしょうか?

2020/07/27 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件
機種不明

スマホの通知に写メのようなのが何回も出ます

アプリに勧誘されます

書込番号:23562405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/27 20:09(1年以上前)

iosはウイルスに強い、は昔のお話。
どこから来ている通知でしょう?

書込番号:23562417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/27 20:27(1年以上前)

>山崎2884さん
カレンダーの共有、権限などをアプリやサイトで許可したか
iCloud側で書き込まれてるか、占いやランキグなどで何か
関係ないものまで許可して占ってもらったか。
Appleに相談して遠隔でみてもらったらいいと思います。
いたずらレベルですね。実害が及ぶことはないでしょうが
気分のいいものではないのでサポートに頼るのがいいです。

書込番号:23562461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/27 21:40(1年以上前)

画像に載っている言葉でネットでひっかけてみました。
この辺りが参考になりそうな気がします。
https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20200330.html

書込番号:23562642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3381件Goodアンサー獲得:323件

2020/08/01 19:29(1年以上前)

うちの娘のiphoneも被害に遭っていました
原因と対策のページあげておきます
https://www.google.co.jp/amp/s/weljp.com/iphoneclicksubscribe/amp

書込番号:23572710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング