『ahamoのキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ahamoのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoのキャンペーン

2021/09/26 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

8月末〜から、各地のイオンモールでahamoのキャンペーンをやっているみたいですね。
先週末に近所のイオンモールに行ったところドコモショップの方達が頑張って勧誘されていました。
その時は時間がなくて話を聞く暇がなかったのですが、安く購入された方はいますか?
MMPでahamoに移行して安価で購入出来れば良いかと思案しています。

書込番号:24364254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/26 18:08(1年以上前)

知りませんけどahamoを撒き餌にしてるだけでは?
通常プランに加入させられそうな予感しかしません

書込番号:24364330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2021/09/26 19:12(1年以上前)

>ジークルーネさん
その可能性もありますね〜(^_^;)

書込番号:24364465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/26 22:16(1年以上前)

各地のイオンモールでahamoのキャンペーンをやっているみたいですね。
ahamoオンライン専用だらか案内してるだけじゃねー?
ショップ代理店が無い分、料金安くしてるんだから!

書込番号:24364888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トラーさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/27 10:32(1年以上前)

それは多分"アハモフック"ですね。
ググってみて下さい。

書込番号:24365550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2021/09/27 10:47(1年以上前)

>トラーさん
アハモフック!
調べました。近い内にイオンモールに行きますが、騙されない様に気を付けます(^-^)ゝ゛

書込番号:24365572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/27 17:40(1年以上前)

>たまごおじさんさん

イオンモールでのahamoキャンペーンって、この機種限定ですか?
ahamoのHPからiPhone 11を申し込むと、64GBが49,360円、128GBが54,890円で買えますが、それより安いのかが気になります。
実はこの値段、iPhone 13が出る前から変わっていません。
Apple Storeでは、iPhone 13が出てiPhone 11は値下げされました。
(それでも、64GBが61,800円、128GBが67,800円しますけど)

書込番号:24366186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2021/09/27 18:35(1年以上前)

>mini*2さん
そうですよ。iPhone SE2限定です。
SNSで呟いている方達の話しでは、5千円〜1万円で購入されいる様です。
arrows Plusは1円(いりませんが)とか!
iPhone11もまだまだお高いですね〜(^_^;)

書込番号:24366288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/27 20:33(1年以上前)

>たまごおじさんさん

ありがとうございます。
そうですか。家電量販店でもSEが安売りされていましたので、やっぱりねという印象です。

書込番号:24366563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2021/09/29 22:49(1年以上前)

私も家電量販店でiPhoneSE2の乗り換え1円で購入しました!今までiPhoneSe初代を白ロム新品購入し,ドコモのシムで利用していました。最近アハモに変えて,特にキャリアメールのこだわりもなかったため,アハモからあっさりauへ。SEはコスパが良いのでいいです。ちなみに,auで9月24日からシェアナンバー48ヶ月無料キャンペーン実施(ソフトバンクも)につき,auへの乗り換えを決断しました。良い買い物ができました。

書込番号:24370414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2021/10/07 10:15(1年以上前)

>優柔不断困ったさん
返信が遅くなりすみません。
安くiPhoneSEをゲットされたんですね!
私もその波に乗るつもりが、、MMP予約番号の発行やに時間が掛かってしまい購入出来ませんでした。
もう殆どのお店に在庫はないので残念です(^_^;)

書込番号:24383374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/10/30 22:33(1年以上前)

そのようですね。私も主人のスマホも購入しました。自宅の光の契約に2週間後に行ってみたところ,SEの在庫がもうなくなったとのこと。12をお安くしているとのことでしたよ。
ドコモが解約料をとらないことになりましたので,そのうちauやソフトバンクも追随するだろうと思っていましたが,予想通りでした。これでいつでも縛りなく変更できます。アップルウォッチセルラーモデルをタダで使えるのでしばらくは乗り換えるつもりはありませんが。

書込番号:24421645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング