『Getして2日目いろいろ探求した』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『Getして2日目いろいろ探求した』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

Getして2日目いろいろ探求した

2021/10/26 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

あのね
スマホ田舎者もちょい慣れてきましたよ。
LINEにYouTubeに着信音も設定完了です。

PC接続してiTunes使用でいろいろと操作できました。
いろんな事したあとデフラグ作業も息子からご教授頂きました(笑)

サバゲにキャンプ男には良いツールも有り
画像のコンパスはデカく見やすくGood!でありますね。

だんだんとマスター出来てきております (^_^) ハイ

ヒカキンの YouTube拝見で
早くも iPhone 13 Proも気になるところでありますよ。

ーーといった現在環境であります。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24413869

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2021/10/26 06:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは〜
iPhoneデビュー?でしたっけ?おめでとうございます。(^^)v
SE2はコストパフォーマンスが良くて最高ですね。指紋認証が使える機種の中では最新ですし。
そろそろSE3の噂もあるようですよ。

あと純正のコンパスアプリ。ヌルヌルでしょう?
このアプリ、ずいぶん初期の頃からずっと搭載されていて、その頃からヌルヌルだったイメージです。
実用上で使ったことはないんですが、時々思い出したようにこのアプリを起動して、事務椅子に座ってくるくる回ってます。(^^ゞ

書込番号:24413879

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/10/26 06:50(1年以上前)

おは〜!

ありがとうございます∠(^_^)

>事務椅子に座ってくるくる回ってます。(^^ゞ
あはははは〜<("0")> なるほど

>そろそろSE3の噂もあるようですよ。
え〜iPhone 13 Proじゃないの。

ーーという事でいじくりまわっております (^_^) ハイ

書込番号:24413893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/10/26 06:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん

i$デビュー…

書込番号:24413897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7051件Goodアンサー獲得:542件

2021/10/27 00:23(1年以上前)

一部日本の地域産業を潰した、極悪企業製品を買われたのですね。
パイオニアが全面液晶の携帯電話発売前に、全世界で特許申請していたら、没落したまま終わったかもしれない、そんな企業の製品には興味も湧かないけど('A`)ニホンキギョウノムノウコシオモナジョウソウブッテオオイヨナ

書込番号:24415297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/10/27 06:13(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24415446

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング