『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/09/14 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

機種不明

あのね
今日IOS16にアップデートした。
ほんでもって壁紙が勝手に変更されてたね。

かっこいい地球画像だったのでそのまま使用中。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24922798

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/09/14 17:17(1年以上前)

人柱ですか。。もう少し待ってからアップデートします。

書込番号:24922868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/14 17:21(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ ガンバ!

書込番号:24922872

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/14 17:32(1年以上前)

機種不明

オリエントブルーさん

私はシンプルなものに変更してみました。

書込番号:24922892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/14 17:39(1年以上前)

お〜す!

いや〜
霞んだ感じがGood!でありますな。良い

書込番号:24922903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/14 20:05(1年以上前)

機種不明

私はこんな感じです ロック画面のアップデートなんてと思ってましたけど意外といいですねこれ

書込番号:24923106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/14 23:51(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜
そのトトロ通りは宜しゅうございます。
いいでうね〜∠(^_^)

書込番号:24923437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/15 00:35(1年以上前)

機種不明

>オリエントブルーさん
僕はアイドルオタクなもんで
壁紙もアイドルの子です(*^-^*)ゞテヘヘ

書込番号:24923489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/15 06:48(1年以上前)

おはようございます!

アイドルもいいかもですね。
我が家の場合は愛妻以外はXでございますよ(笑)

書込番号:24923608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/15 11:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます(遅い)
Xですか?いいですね〜。
自分はメインにSE第2世代、サブ用途に12miniを使ってますが
Xを買えばよかったと後悔中です(笑)

書込番号:24923912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/15 14:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん
すいません(^^;
誤字ってるところがありました(笑)

書込番号:24924122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング