『ハワイで使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ハワイで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ハワイで使えますか?

2023/02/28 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:163件

10日間程ハワイに旅行します今Yモパイルに契約していますがこのまま通信や電話ができるでしょうか?
キャリヤ変更した方がいいでしょうか?

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:25162181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2023/02/28 07:33(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/service/global_roaming/

国際ローミング、で良いのでは?

書込番号:25162183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:281件

2023/02/28 09:00(1年以上前)

>ムカシ ボーイさん

料金面から考えれば、
通信のみなら海外データSIMを購入するよりも、国内でahamoを一時的に契約するほうがお得だったりします

通常、国際電話は着信側にも通話料が発生します

国内で契約できる050番のIP電話アプリなら海外でも国内料金で使用できますが、通話品質はおすすめできません

またiPhoneは仕様外でAndroid限定になってしまいますが、楽天アンリミットを契約すれば海外でも楽天LINK電話は無料で着信できます

書込番号:25162247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/28 15:56(1年以上前)

こういうのでいいんじゃない?
 ↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLMK89Q8/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Z8HCTTH/

電話は転送にしておくとか、期間中電話するであろう相手には先に連絡しておいてアプリで通話するとか料金がかからないようにするとか?

書込番号:25162669

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:358件

2023/02/28 20:42(1年以上前)

>ムカシ ボーイさん

今使ってるキャリアを変えるならahamoですね。
あるいは、現地で使えるsimを買うとか。
https://kurashi-no.jp/I0032941

書込番号:25163038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/15 02:28(1年以上前)

>ぬへさん
アイフォンで楽天だと、海外では、着信にお金がかかるんだよね。着信したら、出ずに切って、番号をメモして、リンクで返信すると言うやり方なら、無料で使えるのではないかと思うが、かなり手間ではあるね。

書込番号:25302366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング