『迷惑メイルの着信拒否』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『迷惑メイルの着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑メイルの着信拒否

2024/05/16 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

現在、アイホンSE(iOS17)を使用しています。
ネットで迷惑メイルの着信拒否について調べると、個別に拒否する方法はよく出ていますが、着信した迷惑メイルを個別に拒否設定しても、いたちごっこでキリがないと思います。
連絡先に登録されているメイルアドレス以外の着信を全て拒否したいですが、設定方法はありますか?
願わくば、上記設定プラス、たとえばyahoo! japan、Amazon、・・・などは指定して拒否しない設定にしたいです。
連絡先にこれらも登録しておけば、済む話ですが・・。

書込番号:25736874

ナイスクチコミ!0


返信する
Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 11:18(1年以上前)

メールは何使っとるんや?

書込番号:25736879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/05/16 13:08(1年以上前)

>連絡先に登録されているメイルアドレス以外の着信を全て拒否したいですが、設定方法はありますか?

インターネットメール(MMS)ならキャリア側のマイページで設定すると思いますが。

書込番号:25737014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/05/16 15:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メールボックスを見ると、
iCloud、Y!mobileメール、Gmail
となっていました。

書込番号:25737170

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/16 17:37(1年以上前)

着信拒否はできないけど
迷惑メールフォルダに振り分けは可能だと思います

書込番号:25737300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/05/16 20:14(1年以上前)

mjouさん回答ありがとうございます。

>着信拒否はできないけど
>迷惑メールフォルダに振り分けは可能だと思います
電話の受信は連絡先に登録されていないものは拒否されているのに、なぜメイルの場合はできないのか不思議ですね。
「受信拒否設定」はあるのに「受信許可設定」はできない仕様です。
迷惑メイルフォルダに振り分けし、定期的に削除するということになるのですね。
受信を許可するメイルを登録でき、それ以外は拒否できるアプリはあるのでしようか?

書込番号:25737489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/05/17 12:36(1年以上前)

>メールボックスを見ると、
>iCloud、Y!mobileメール、Gmail
>となっていました。

Yモバイルならマイソフトバンクで設定できませんか。?

っていうかどこのメールにアドレスに迷惑メールが来るのですか。?

書込番号:25738167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/05/18 08:48(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん回答ありがとうございます。

>Yモバイルならマイソフトバンクで設定できませんか。?
My Ymobileで確認しましたら、フィルター機能がありました。
これでトライしてみます。

>っていうかどこのメールにアドレスに迷惑メールが来るのですか。?
今回の件は実は妻のスマホでして、手作業で全て削除しており、どこのメールかはっきりわかっていません。

書込番号:25739124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング