『iOSアプデで留守番電話設定ON。。。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iOSアプデで留守番電話設定ON。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iOSアプデで留守番電話設定ON。。。

2025/03/13 12:12(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

この機種でも最新のOSにしてもらえるのはありがたいのですが。
OSをアップデートすると留守番電話機能が自動的にONになってしまうのは勘弁してほしいと。
勧誘電話を留守録する事になります。なんとかなりませんかね。

書込番号:26108653

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/13 12:17(10ヶ月以上前)

留守録の設定場所がわからないと言う事でしょうか?

設定で「電話」を検索して、「ライブ留守番電話」項目です

書込番号:26108663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2025/03/13 12:44(10ヶ月以上前)

この間オフにしたばかりだったのに、OSのアップデートで自動ONてのが勘弁してほしいと思いました。

書込番号:26108692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/14 17:56(10ヶ月以上前)

SE3使ってますがONになってません

書込番号:26110092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2025/03/17 18:15(9ヶ月以上前)

>28タロハウスさん

コメントありがとうございます。

もしかしてOFFになって無かったりして。勘違いなら良いのですけど。

書込番号:26113827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング