|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥27,980 登録中古価格一覧(137製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
iphone5sからの乗り換えで購入し,1年間無料に誘惑されて楽天Unlimitedのesimを入れました.
APN設定について教えて下さい.
ネットの裏技を参考にしてパートナーエリアでのSMS,テザリングができるようになりましたが,APN設定が必要となりました.iphone se2ではAPNが一つしか設定できないため,これまで使っていたDMMモバイルの物理simに対するAPNがインストールできなくなりました.
一般にデュアルSIMのスマホでは,SIMそれぞれにAPN設定のようなことができないのでしょうか?
書込番号:23426204
9点
>tx76さん
使った裏技の詳細等、記載した方が良い様に思います
書込番号:23426217 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
少なくともAndroidスマホでは可能ですね。
過去の物理SIMが2枚入るiPhoneでも、1つのプロファイルが2枚のSIMに適用されてうまく行かないケースがあったようです。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/752/1752732/
書込番号:23426250
11点
ipccファイル作成(KDDI版)ですね
こういうのは自己責任ゆえ適用させると他のSIM認識等に影響出るのは当然でしょうね
書込番号:23426252 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
KDDI版のipcc適用ゆえ、UQ SIMだと一つのプロファイルで行けるかも知れませんが、、
docomo mvnoだと諦めるしか無いでしょうね
書込番号:23426261 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>tx76さん
iphoneはmvno系のプロファイルは1つしかインストール出来ません。
DSDVで使いたい場合はキャリアSIMカード(サブブランド含む)ではないとデータ通信は出来ません。
楽天eSIM、DMMSIMカードで使いたい場合はDMMのプロファイルを都度インストール、削除が必要になります。
書込番号:23426279 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
以下の動画だとプロファイル2つでもいける?
(楽天アンリミをeSIM)
楽天アンリミットはiPhone11シリーズでも使える!デュアルSIM , 楽天エリア外でもSMSを使えるように
https://youtu.be/kvfyEcbHo0c
書込番号:23441724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










