『勝手にお気に入り以外が追加されます』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『勝手にお気に入り以外が追加されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にお気に入り以外が追加されます

2020/11/16 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件
機種不明

iPhone SE iOS最新 MVNO OCNモバイル

ブックマークのお気に入り以外を削除してもまた復活します。
原因わかりますでしょうか?

そもそもiPhoneにdメニューって何でしょう?

書込番号:23790884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19679件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2020/11/16 09:04(1年以上前)

確かdocomoのメール設定をしたら勝手にブックマークやdocomo県連のアプリがインストールされちゃったりしたと思いますが...
何か心当たりありませんか?

書込番号:23790910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/16 09:21(1年以上前)

ドコモMVNOだったらドコモ関連
auMVNOだったらau関連
ソフトバンクMVNOだったらソフトバンク関連
のブックマークがSIMいれただけで勝手にはいるとおもう
気にするだけ無駄ですよ
appleの余計なお世話ですので
忘れましたがドコモMVNOだとdocomo0001のwifiも勝手に入ってるかもしれません

書込番号:23790936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

2020/11/16 12:03(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。

>>ダンニャバードさん
>>docomo県連のアプリがインストール

特に関連アプリは入れていません。

>>こるでりあさん
>>ブックマークがSIMいれただけで勝手にはいるとおもう

そうなんですか??
一応、妻のiPhoneも同じように入っていました....

結論としてはどうしようもないのでそのままって事ですね(T_T)
気にしないようにします....

書込番号:23791195

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/16 17:39(1年以上前)

こんちは。
自分のはそんなの入って無い未開封のSIMフリーやったよ同じとこで買ってるのに?

アクチして古いiPhoneから復元したからそれのしか入って無い、
開封してアクチしてIOS14に更新して初期化してから
アイチュウで復元したよ。
それ、ドコモメール設定ファイルを入れると入るよ
ドコモ関係のショウトカットが沢山入る

書込番号:23791732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19679件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2020/11/16 18:09(1年以上前)

機種不明

訂正します。

こるでりあさんがおっしゃる通り、docomo系のSIMを入れたらdocomo関連のブックマークが増える気がします。
画像は私の予備機のスクショですが、docomo系とau系のSIMを入れたことがあるせいか、dマーケットとauサポートのブックマークが追加されてました。
でもdメニューとかはないんですよね〜...謎です。(^^ゞ

書込番号:23791795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2020/11/17 08:05(1年以上前)

機種不明

>トラーさん
僕のも追加されてますよ。

書込番号:23792761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

2020/11/17 09:12(1年以上前)

皆様ご回答有難うございました。

SIMカード(契約会社)に依存するなら仕方ないですね。
それにしてもわざわざMVNOを選択している時点で、
ドコモのサービスなんて使う訳無いのに....

無駄な仕様(仕事)です。

書込番号:23792868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング