|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥19,980〜¥26,980 登録中古価格一覧(186製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
12/6にgoo simsellerで購入しましたが、未だに手配中と表示されまだ届いていません。
gooは配送が遅いと聞いてはいましたが、一週間以上かかるとは思っていませんでした。
遅くとも何日くらいで発送されるのでしょうか?
書込番号:23849291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Jabonexさん
>遅くとも何日くらいで発送されるのでしょうか?
2週間以内になるかと。それ以上かかったというのは、あまり聞かないです。
ちなみに、同一機種でも、早く注文した人が早く届くとは限りませんので、他の人がどれくらいで届いたかの確認には意味はありません。
1週間程度は、ごくごく普通のこととなります。
書込番号:23849298
9点
現在全色品切れ中で、購入ができない状態です。入荷待ちかもしれないので、問い合わせたほうがいいと思います。
書込番号:23849329
3点
>Jabonexさん
goo simsellerだと、契約完了から4〜8日、繁忙期だと9〜10日くらいかかるようです。
私は1週間かかりました。
goo simsellerには「音声対応SIMカードの料金起算月はご契約手続きが完了した日の10日後を含む月」という規約もありますので、「10日までは待って」逆に言えば「10日以内にはお届けします」ということかなと思います。
書込番号:23849344
8点
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
とりあえず今週の日曜日までには発送される可能性が高いということですよね?
書込番号:23849362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろやまむさしさん
返信ありがとうございます。
私が購入した時は品切れとは書いていなかったのですが、一応連絡してみようと思います。
書込番号:23849378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
ひろやまむさしさんと間違えて引用してしまいました。大変失礼しました。
書込番号:23849381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろやまむさしさん
返信ありがとうございます。
とりあえず在庫の確認をして待ってみます。
書込番号:23849387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Jabonexさん
>とりあえず今週の日曜日までには発送される可能性が高いということですよね?
「今週の日曜日(12/13)まで」ではなく「来週の日曜日(12/20)」ということでしたら、そうですね。
本人書類に不備なく書類をアップロード完了していたらという前提にはなりますが。
ちなみに、利用開始月の扱いは、申込日から10日後ではなく、書類による本人確認が終わってから10日後となります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
>■利用開始月の扱い
>利用開始月の扱い
>https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/attention.html
>>音声対応SIMカードの料金起算月はご契約手続き(本人確認など)が完了した日の10日後を含む月(利用開始月)とします。
>■注文から発送までの期間
>セール期間中は、時間がかかる場合があります。
>長い場合は2週間程度かかることもあります。
>後から注文した人の方が先に発送されたりする場合もあるため、他の方がいつ発送されたかの確認は意味がありません。
>
>注文後、すぐに、自動で2件のメールが来ます。
>【goo Simseller】ご注文の確認
>【OCN】お申込受付のお知らせ
>
>その後は、発送時に1件のメールが来ます。
>【goo Simseller】本日商品を発送いたしました!
書込番号:23849398
![]()
8点
いくらでした?
私はphsからの機種変でyモバイルただでした。
良かったです
書込番号:23849465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 12 | 2025/11/10 12:44:09 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 | |
| 6 | 2025/03/25 11:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











