『iPhone SE (第2世代) SIMフリーの外国での使用について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『iPhone SE (第2世代) SIMフリーの外国での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

お世話になります。以前、iPhone SE (第2世代) SIMフリーの外国での使用についてお聞きした者です。
日本国内で購入したiPhone SE (第2世代) SIMフリーは、(SIMカードを変えれば、)外国全般でも使用できると伺いました。

日本国内の家電量販店やiPhoneショップで販売しているiPhone SE (第2世代) SIMフリーモデルはのモデルは、モデルA2296(GSM)またはモデルA2296(CDMA)に該当するということでよろしいでしょうか?今後、考えられる渡航先の国々で使用できるか把握したいと思っています。

スマホに全く明るくないため、ご教示いただけたらと思います。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23994889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/28 21:04(1年以上前)

訪問する国を教えて下さい、その国に訪問した方がコメントしてくれるかも知れません。
因みに中国、アメリカは全く問題無くAPN設定すら必要有りません。SIMカード挿せば直ぐに通信可能です。

書込番号:23994904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/02/28 21:16(1年以上前)

>藤右衛門さん
早速のコメントありがとうございます。訪問が考えられる予定の国(地域)は、北米、欧州、東南アジアなどです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23994938

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/28 21:34(1年以上前)

>ひろりん28号さん
旅行地であれば大丈夫です。
https://www.apple.com/jp/iphone/cellular/
日本販売モデルと同じモデルの販売国一覧です。
アフガニスタン
アルバニア
アンドラ
アンゴラ
アンギラ
アルメニア
オーストラリア
オーストリア
アゼルバイジャン
バーレーン
バングラデシュ
バルバドス
ベラルーシ
ベルギー
ベリーズ
バミューダ
ボスニア・ヘルツェゴビナ
ボツワナ
ブラジル
イギリス領ヴァージン諸島
ブルネイ
ブルガリア
ブルキナファソ
カンボジア
カメルーン
中央アフリカ共和国
チャド
チリ
コロンビア
クック諸島
コスタリカ
クロアチア
キプロス
チェコ共和国
コンゴ民主共和国
デンマーク
ドミニカ共和国
東ティモール
エクアドル
エジプト
エルサルバドル
エストニア
フィジー
フィンランド
フランス
フランス領ギアナ
フランス領ポリネシアとタヒチ
ジョージア
ドイツ
ガーナ
ジブラルタル
ギリシャ
グリーンランド
グアドループ
グアテマラ
ガーンジー
ギニアビサウ
ホンジュラス
香港
ハンガリー
アイスランド
インド
イラク
アイルランド
マン島
イスラエル
イタリア
コートジボワール
日本
ジャージー
ヨルダン
カザフスタン
ケニア
コソボ
クウェート
キルギス
ラトビア
レバノン
レソト
リベリア
リビア
リヒテンシュタイン
リトアニア
ルクセンブルク
マカオ
マダガスカル
マラウイ
マレーシア
モルディブ
マリ
マルタ
マルティニーク
モーリシャス
マヨット
メキシコ
モルドバ
モナコ
モンゴル
モンテネグロ
モロッコ
モザンビーク
ミャンマー
ナミビア
ナウル
オランダ
ニューカレドニア
ニュージーランド
ナイジェリア
北マケドニア
ノルウェー
オマーン
パキスタン
パレスチナ
パプアニューギニア
ペルー
フィリピン
ポーランド
ポルトガル
プエルトリコ
コンゴ共和国
レユニオン島
ルーマニア
ロシア
ルワンダ
サモア
サウジアラビア
セネガル
セルビア
セーシェル
シエラレオネ
シンガポール
スロバキア
スロベニア
ソロモン諸島
南アフリカ
韓国
スペイン
スリランカ
サンバルテルミー島
セント・マーチン島
スウェーデン
スイス
台湾
タジキスタン
タンザニア
タイ
トンガ
トルコ
ウガンダ
ウクライナ
アラブ首長国連邦
英国
ウルグアイ
ウズベキスタン
バヌアツ
ベトナム
ザンビア
ジンバブエ

書込番号:23994981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/02/28 21:47(1年以上前)

>藤右衛門さん
>Taro1969さん
ありがとうございました。参考にさせていただきます。本件は以上でクローズさせていただきます。

書込番号:23995005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング