『iOS15アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『iOS15アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS15アップデート

2021/10/08 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

色々調べてますがアップデート後の書き込みがなかなか有りません。
使用感や不具合など有れば教えて頂ければお願いします。
勝手ですが返信もしませんがよろしくお願いします。

書込番号:24385998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/10/08 23:50(1年以上前)

アプリの関係でアップデートできない人が多いはずです。

iOS15からはアップデートの催促がなくなったようなので、落ち着いたころにアップデートすればいいと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/iphonetips/1352311.html

書込番号:24386054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/09 05:13(1年以上前)

Spotifyが異常にバッテリ消耗するようになるとの報告があります。

あと端末上で写真検出>通報する仕組み(現在アメリカのみ有効)が追加されてます。
(それに合わせてなのか、日本でもiCloudフォトの規約が変更がアップデートで出てきます)

書込番号:24386183

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2021/10/09 08:16(1年以上前)

iOS 15.0.1ですが問題なし。

書込番号:24386295

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/09 08:55(1年以上前)

iOS15ですが、電池持ちはiOS14.8から改善してないですね

ここに手が入るのは当分無いかも知れません

書込番号:24386336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/09 12:58(1年以上前)

書込みがないということは、問題も不満も少ないということでは。

自分は、15.0.1にアップデートしましたが
問題なしです。

書込番号:24386688

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2021/10/09 16:01(1年以上前)

OSの整数の桁が変わるメジャーアップデートをすると、アップデートが終わった後もバックグラウンドで処理が続くようで、このためバッテリーの持ちが悪くなるという話があったと思います。
アップデート後にバッテリーの持ちが悪くなっても、しばらくすれば落ち着くと思います。

書込番号:24386986

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/10 07:55(1年以上前)

テザリング(インターネット共有)がWPA3になる不具合が有ります

古いAndroidがクライアント接続出来なくなってます

書込番号:24388060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/10/10 17:36(1年以上前)

WPA3に対応しているのはiphone11以降なので、それ以前の機種でも同じでしょう。

書込番号:24389062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング