『機種変更の値段について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更の値段について

2021/10/23 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:9件

ドコモショップにてアイフォンSE(64G)に機種変更が22,000円プラス事務手数料はお買い得だと思いますか?
もっと安く機種変更できるお店などをご存知の方は是非教えて下さい!

書込番号:24409955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/23 17:53(1年以上前)

>夏の星空さん

電気店などで一度、一円のiPhoneを購入して(たまに、やっているのを見ますが)

持ち込みの機種変更をしてみたらどうですか?

書込番号:24409975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/10/23 21:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
その場合だと一度他のキャリアと契約して乗り換えるということでしょうか。
あまり分かっていなくて、すみません(>人<;)

書込番号:24410312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/24 00:27(1年以上前)

>夏の星空さん
その理解の通りです。回線契約とセットで割引出来る最大の枠が2万2千円なのです。なのでキャリア変更ないただの機種変、もしくはキャリア申し込み無しの端末購入でのその価格は現在最安値だと思われます。

書込番号:24410580

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/24 00:28(1年以上前)

機種変ならそんなもんじゃないですか?
MNPなら更にそこから20000円くらい値引きできるんで1円ってのをよくやっています
今ドコモで、変えるつもりがないなら別に悪くはない話だと思います
機種変ではなく端末購入だけでも同価格にできるなら、キャリアの保証には入れませんがその方が手数料掛からずお得だと思います
買った後自分でsim入れ替えて、もし保証が必要なら30日以内にapplecareに入ればいいだけです

>電気店などで一度、一円のiPhoneを購入して(たまに、やっているのを見ますが)
>持ち込みの機種変更をしてみたらどうですか?

持ち込み機種変懐かしいですね
ちなみに1円セールはMNPが条件なことがほとんどだと思いますよ
やるとしたらMNPからの再度MNPですが、一旦踏み台にしたキャリアはブラックになる可能性高いですね
あと、今はSIM入れ替えだけで機種変終わるんで、持ち込み機種変自体ほぼ存在しませんよ(笑)

書込番号:24410584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/10/24 05:31(1年以上前)

>電気店などで一度、一円のiPhoneを購入して(たまに、やっているのを見ますが)
>持ち込みの機種変更をしてみたらどうですか?

ドコモでの機種変22,000円と比べて意味のない行為。
1円販売の仕組みがわかっていないのかな?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2110/20/news040.html

書込番号:24410672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/10/24 10:03(1年以上前)

皆様、色々教えていただき、ありがとうございました!

やはり乗り換え→乗り換えはいろいろ手間やリスクがあると思いましたので、機種変更してこようと思います。

とても勉強になりました。本当にありがとうございました!

書込番号:24410917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング