『バッテリーが異常に減る』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーが異常に減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーが異常に減る

2021/02/18 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

スレ主 flilyさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。iPhonese2を3ヶ月ほど使っているのですが、最近バッテリーの減りが異常に早いです。
1時に55%の状態で寝たのですが、10時に起きたら3%まで減っていました。その間にバックグラウンドで動いているアプリもなく、「ホーム及びロック画面」のみでした。
スマホは使っていない間も動いているといいますが、どうしたらもう少し減りを防止できるでしょうか??それか、もう3ヶ月でバッテリーがへたってきているのでしょうか。
ちなみにバッテリーの最大容量は100%です。
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23973815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 flilyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/18 12:10(1年以上前)

機種不明

画像が載せられなかったのですが、減り方はこんな感じです。

書込番号:23973816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/18 12:36(1年以上前)

>flilyさん

画面がつきっぱなしとかではないですか。

書込番号:23973865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/18 12:44(1年以上前)

>flilyさん
iOSの不具合だと思います。
他の機種でも長く会話が続いていました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028522/SortID=23640716/
バッテリー充電の最適化をオフで幾分マシになるかもしれません。
私はWi-Fiあるところでモバイルデータ通信切ったら減りが落ち着いています。
どちらにしてもiOSの不具合だと思います。更新されるの待つしかないと思います。

書込番号:23973877

ナイスクチコミ!5


MONKEY365さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/26 22:04(1年以上前)

僕の経験談でしかないんですが、新品のiPhone7を手に嬉々と安くて速いと勧められたOCNを契約した結果、わずか数ヶ月でiPhone7のバッテリーがボロボロになったのは苦い思い出です

スリープ状態でも、質問者さんと同じように寝かせてる間に100%→25%とかになってしまってたんで、びっくりしました泣

書込番号:23990323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング