『ドコモショップでのiphoneSE 2世代の販売価格』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップでのiphoneSE 2世代の販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモショップでのiphoneSE 2世代の販売価格

2022/03/17 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモショップでのiphoneSE2世代64GBの販売価格はオンラインと同じで5万円台で、どこのドコモショップでも同じだと思っていました。
3世代が出たことによって、電話で問い合わせをしたら、どのお店も完売して入荷しない・・・と言われたのですが、兵庫県の加西市のドコモショップには、64GBのホワイト以外にも、色やGB違いの在庫がありました。

GBの違いの各々の販売価格を念のために尋ねたら、「8000円差です」と、明確な価格を言わなかったので、「販売価格はおいくらですか?」と明確に尋ねると、7万以上(2万以上の上乗せ価格)で販売していました。

同じ系列のドコモショップなのに、こういうことは可能なのでしょうか?
家電量販店や個人店の販売価格が違うのはわかるのですが、ドコモどうしの店舗違いでも、価格の差はあるのは普通なのでしょうか?

書込番号:24653429

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/17 02:01(1年以上前)

>SAKUSAKUcafeさん

普通です。頭金(いわゆる店舗手数料)がどう設定されるか次第です。

書込番号:24653432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2022/03/17 06:00(1年以上前)

携帯電話はオープン価格なので店舗毎に価格設定することは問題ありません。
また見かけは同じドコモショップでも、ドコモに直営店はないので中身の販売代理店は別系列だったりします。兵庫ならmsk、キンキテレコム、ダイヤテレコム、ozawa等多くの販売代理店がドコモショップを運営しています。

書込番号:24653503

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2022/03/17 06:41(1年以上前)

7万以上(2万以上の上乗せ価格)で販売していました。

金額が高いから在庫が残っていたのでしょうね
金額はショップで自由に決められます

書込番号:24653523

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/03/17 13:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
こういう事は詳しくないので、教えていただいて助かります。

確かに…価格が高いので、在庫があったのでしょうね。同じスマホを販売しているのに、不思議でした。
今後は、一番に販売価格を聞いてから購入しようと思います。

書込番号:24654012

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9463件Goodアンサー獲得:368件

2022/03/20 13:56(1年以上前)

>SAKUSAKUcafeさん

SE3が出た今、SE2は回線セットで1円でたたき売りしている家電量販店が多いのでは?
片っ端から在庫を聞いた方がいいでしょう。

書込番号:24658770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/03 14:37(1年以上前)

新規回線契約がオススメ

1円で買える

新規なので電話番号もオマケで貰えるし

クレジットカードは要るけど(メールアドレスも要るが、GmailやHotmailなどフリーのやつでもいい)

ちなみに新規契約は、
事務手数料3000円ぐらいと
SIM発行手数料500円ぐらいを払うことになる

初月のみ契約維持しといて、
1ヶ月過ぎた途端に格安SIMへNMP(回線の乗り換え)するってこと

価格コムのSE2最安値は64GBが3万5千円とかになってるけど、

新規回線契約とNMP使えば、めちゃくちゃ安く買える

書込番号:24729218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9463件Goodアンサー獲得:368件

2022/05/03 15:19(1年以上前)

>川原会長さん
>初月のみ契約維持しといて、 1ヶ月過ぎた途端に格安SIMへNMP(回線の乗り換え)するってこと

ブラックリストに入って、当面そのキャリアで回線契約できなくなりますよ。
ワイモバやUQなどのサブブランドへの変更ならOKという場合も多いですが。
(docomoからahamoは料金プラン変更なのでOK)

書込番号:24729270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング