『SIMフリー』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリー

2020/04/23 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

よろしくお願いします。
現在夫婦でソフトバンクのiPhone 7とiPhone 6 Plusを使っているのですが、iPhoneSE(U)への機種変更を考えています。初のSIMフリーに挑戦してみたいし安いのでApple storeで買おうかと思っているのですが、買ってSIMを入れ替えるだけでいいのでしょうか?それとも2台とも購入して随分経つのでSIMの種類が変わってしまってるのでしょうか?

書込番号:23355897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/23 17:50(1年以上前)

SIMを刺し替えるだけでそのまま使えますよ。
店舗は自粛休業中なのでオンラインで購入しましょうね。

書込番号:23355918

ナイスクチコミ!12


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/23 18:15(1年以上前)

とねっちさん、ありがとうございます。
さっそくやってみます、

書込番号:23355966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/23 19:29(1年以上前)

まあまあ、折角SIMフリーモデルを買うのに つまらない挑発で気分を害さずにね。

SIMフリーモデルの場合、キャリアモデルと違って保証期間は Apple careを含めて最長2年が限度なので ご注意を。

その反面、海外の現地SIMを挿して通信出来るので、凄く良いですよねっ!

書込番号:23356107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/23 19:30(1年以上前)

>せぼねさん
https://time-space.kddi.com/mobile/20200107/2812
このあたり読むとイメージ出来ますか?

書込番号:23356110

ナイスクチコミ!9


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/23 21:02(1年以上前)

林達永さん、ありがとうございます
面目ない、ついつい。
なるほど、なるほど!
早くコロナが収束してまた海外に行けるといいですね。

書込番号:23356263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/23 21:26(1年以上前)

kockysさん、ありがとうございます。
データ移行ももはやiCloudだけではないんですね?
隔世の感があります。

書込番号:23356301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/23 21:32(1年以上前)

ところでauユーザーが、SIMが変わったって言ってましたけどソフトバンクは変わってなくて大丈夫なんですね?

書込番号:23356312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/24 07:53(1年以上前)

>せぼねさん
もしかして、ソフトバンクのIMEI問題の話ですかね?

スレ主さんは、現在もSoftBankの iPhoneを使っているんですよね?

でしたら、そのままSIMカードを挿しても認識するので大丈夫ですよ!

書込番号:23356859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/25 14:17(1年以上前)

>林達永さん
安心してやれます、ありがとうございました。

書込番号:23359356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/25 16:22(1年以上前)

自分がiPhone6sからSIMフリーを買っていて、新型iPhoneに買い換える度に妹に譲っています。

因みに妹も現在もSoftBankと契約していて、iPhone5sを持っていました。

妹に譲ったSIMフリーiPhone全てSoftBankのSIMを認識しています。

書込番号:23359614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2020/04/25 16:26(1年以上前)

>林達永さん
実際の経験談は何より安心できますね、本当にありがとうございました。

書込番号:23359627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング