『iPhone SE (第2世代)かiphone8』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE (第2世代)かiphone8』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone SE (第2世代)かiphone8

2020/05/29 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:4件

どちらが高性能でスペックが上でしょうか?
また、iPhone SE (第2世代)は製造国は中国でしょうか?
ディスプレイは三重の工場で生産でしょうか?

書込番号:23434909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/29 22:43(1年以上前)

>三次元マスクさん
当然プロセッサ比べるとiPhone seなんですが。。
着目点は何ですか?

書込番号:23434917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/29 23:06(1年以上前)

>kockysさん
コメントありがとうございます!
CPUとカメラ、画質です。
YouTuber、ネット検索の読み込みの速さです。

書込番号:23434974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/30 03:25(1年以上前)

>三次元マスクさん
iPhone8の後継の上位モデルと思っていいです。
カメラも処理速度も飛躍的に上がっています。

製造国は型番問わずに中国ですよ。
アメリカでも日本でもないです。
アメリカ製日本製の表記でも中国製部品入らないものなんてないですし
むしろ中国のハイエンドAndroid機の方が日本製の部品を多く使ってます。

書込番号:23435212

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/30 04:54(1年以上前)

>三次元マスクさん
CPU大幅向上、その他は同じ。ですが、CPU向上により多少向上程度の捉え方で良いです。
も少し書くとCPUとwifiと通信モジュールが最新化されて他は同じという感じです。あとは多少の変更。
実質iphone8の型を使って中身をブラッシュアップしたという情報ご存知ありませんか?

私はiphone8から移行しました。

書込番号:23435244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/30 17:05(1年以上前)

>Taro1969さん
コメントありがとうございます。
処理、カメラの性能が楽しいです!

中国の一部、Android機が日本製の部品を使用は以外です。

書込番号:23436383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/30 17:08(1年以上前)

>kockysさん
中身をブラッシュアップしたという情報は知りませんでした。

機種変が楽しみです。

書込番号:23436390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング