『文字変換が出来ない』のクチコミ掲示板

moto g8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 SIMフリーを新規書き込みmoto g8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 文字変換が出来ない

2020/08/08 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

今まで大手キャリアで、今回初めてOCNから購入しました。日本語入力で ひらがなしか入力出来ません。全く文字変換されませんが、どうしてでしょうか? 検索したところYahoo知恵袋にも同じ質問がありましたが、解決しません。初めての経験でどのような事をしたら解決するのか?こちらではそのような方がいないようですが。宜しくお願いします。

書込番号:23585516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 08:20(1年以上前)

>テンテン317さん

標準のキーボードアプリのGboardでしょうか?
購入当初からでしょうか?
設定などは触られていませんか?

書込番号:23585552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2020/08/08 08:27(1年以上前)

取説見て、初期化してたらどうですか。

書込番号:23585563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/08/08 09:09(1年以上前)

早速 返信ありがとうございます。素のままです。
皆さん問題無く使っているようなので、初期不良とかあるんでしょうか? 再度じっくりやってみます。

書込番号:23585635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/08 09:11(1年以上前)

初期設定して再度トライしてみます。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:23585638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/08 18:46(1年以上前)

GBoardは変換が反応しないなどの不具合がありますよ。Google日本語入力はどうですか?

書込番号:23586727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 12:04(1年以上前)

>香川竜馬さん

やはりあるんですね(´・_・`)


その後リセットして再度トライしましたがダメでした。他のアプリインストールして利用することにしました。

皆さんありがとうございました(^-^)

書込番号:23590543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/10 12:22(1年以上前)

>テンテン317さん
キャッシュ削除などで大抵直るのですが、ご自分で解決されるようなので口出ししにくいです。

書込番号:23590592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/08/10 12:30(1年以上前)

他メーカー機ですが、端末の初期設定中にひらがなしか入力できないってのを経験したことあります。
プリインストールされていたIME2個の設定を整えたら漢字変換できるようになりました。
多分Gboardの設定(初期状態の)がマズかったような気がするのですが、うろ覚えで申し訳ない。

書込番号:23590616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング