『OCN モバイル ONE』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCN モバイル ONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OCN モバイル ONE

2020/08/11 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

OCN モバイル ONEで使用2ヶ月半に成ります
まだまだ慣れませんが扱いやすい機種ですね

ただOCN モバイル ONEで不満があります
良く確認しなかったのが悪いのですけど
私はよく節約モードONで使っていますが
5日位で二段階規制に成り
節約モードだと使え物に成りません
ずーと200kbpsだと思ったらそれ以下に成ります

契約する前に軽く調べた時は200kbps以下に成るとは
判りませんでした
調べ不足でした

書込番号:23593234

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/08/11 18:35(1年以上前)

機種不明

私は、

節約モードは使いません。
モタモタしててイマドキでは無いですね。

私は、普通に使って6GBコースで間に合ってますが、
>ぽんたZさん
は動画とかものすごく見ちゃうのですか?

書込番号:23593391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

2020/08/11 19:27(1年以上前)

at_freedさん
逆で動画等見ません
だから速度は節約モードで間に合ってます
1GBコースを使ってます
200kbps使えないのならコース変更か
申すこし我慢して使って
他え移るか考えるかな
前のコースだと安い低速プランが有ったのに

書込番号:23593504

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/08/11 22:47(1年以上前)

OCNモバイルONE (旧プランと新プランの違い)
https://kakuyasu-sim.jp/ocn-mobile-one

よほど特殊な使い方をするのでない限り、常に節約モードoffでよいと思います。

書込番号:23594049

ナイスクチコミ!1


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/14 06:58(1年以上前)

私もOCNモバイルONEユーザーですが、せっかくの4G (LTE)を節約モードの200kbpsで使うのはもったいないと思います。6GBプランにしたって税込み2,178円ですし。固定費を削るのは節約の基本ではありますが、スマホって常に持つものですし、最安プランではなくもっと出してもいいのでは。

書込番号:23598647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング