中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー
このスマホと同じ外殻のスマホはありますか?
G8 powe liteとかそうですか?
おしえてくださいお願いします。
書込番号:24660501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MOTO-HAIGOさん
>このスマホと同じ外殻のスマホはありますか?
>G8 powe liteとかそうですか?
外殻というのが何のことか分かりませんが、
少なくと公式サイトを見るだけで分かる通り、機種が違うので寸法からして違いますが・・・・・
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g-power-gen-8/p
>155.95 x 75.84 x 9.63mm
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g-power-lite-gen-8/p
>164.94 x 75.76 x 9.2mm
書込番号:24660510
![]()
6点
>MOTO-HAIGOさん
ケースの事を気にしてるのかも知れませんがモトローラはG8シリーズからケースが付属してるので問題無いです
液晶保護フィルムの事なら、こればかりは専用品か切断する汎用品を買うしか無いと思います
書込番号:24660547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
お二人ともありがとうです。
変な話ですが、実はこのスマホのちょっと良いケースを貰ったので
このスマホか同じ外殻仕様のスマホがあれば、性能度外視しめ安く中古であるようなら遊びで買ってもいいなと思って質問しました。
書込番号:24681900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/25 12:50:43 | |
| 5 | 2024/04/06 8:54:05 | |
| 3 | 2022/04/03 2:21:05 | |
| 3 | 2021/12/10 22:06:11 | |
| 2 | 2021/12/25 6:46:24 | |
| 3 | 2021/11/14 17:08:48 | |
| 1 | 2021/10/24 22:38:20 | |
| 3 | 2021/10/16 21:16:53 | |
| 2 | 2021/09/21 11:13:32 | |
| 9 | 2021/08/12 12:09:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











