『買替え検討してます。』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F556HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(550L)。奥行きがスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F556HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556HPX の後に発売された製品NR-F556HPXとNR-F557HPXを比較する

NR-F557HPX
NR-F557HPXNR-F557HPXNR-F557HPX

NR-F557HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

NR-F556HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

『買替え検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556HPXを新規書き込みNR-F556HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買替え検討してます。

2020/06/21 20:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556HPX

クチコミ投稿数:171件

いつも大変お世話になっております。

 早速ですが、13年余り頑張ってくれたナショナル!のNR-F531Tですが冷蔵庫内照明の半数以上が点灯しなくなり、
夏場に完全故障は避けたいと思い買替えを検討しております。

最新機種のNR-F556HPXを第一候補にNR-F555HPX、NR-F556WPXと比較してみましたが
省エネ性能のみNR-F556WPXがわずかに優っておりますがその他スペックは全く同じで正直迷ってます。

ちなみに色はホワイト系と決めておりますので、性能に大差なければ在庫状況と価格が決め手とは思いますが
わんわんわわーんわんわんわわん さん情報のあら熱取りの時間短縮など機能/使い勝手情報やその他留意すべきことがあれば
アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:23483820

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/06/22 03:40(1年以上前)

>スワンコートさん
こんにちは。

>ちなみに色はホワイト系と決めておりますので、性能に大差なければ在庫状況と価格が決め手とは思いますが
私でも概ねこんな考えで買いますね。
同年代であれば、多少の省電力性能って実使用で見ればたいして変わらないでしょう。

書込番号:23484359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2020/06/22 21:33(1年以上前)

>ぼーーんさん

ご返信ありがとうございます。

NR-F555HPXのホワイトの在庫は極少のようです。
コロナ禍の生産体制における台所事情という情報もありますが、
短期間に立て続けにマイナーチェンジを繰り返していることを考えると、
NR-F556WPXも在庫が豊富とは思えませんので、NR-F556HPXと条件比較のうえ
ワンチャンスにかけたいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:23485919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2020/07/05 19:40(1年以上前)

>ぼーーんさん

ヤマダ電機にてNR-F556HPX(白)購入しました。

特価情報というほどではありませんので、内訳詳細は割愛致しますが
ポイント、商品券などで実質28万くらいですので納得はしております。

混み合っているみたいで、今月下旬の納品になりますが、家内ともども楽しみにしております。

ぼーーんさん、背中を押して頂きありがとうございました!

書込番号:23514452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F556HPX」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F556HPX
パナソニック

NR-F556HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F556HPXをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング