『事実上の購入検討に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1644万画素(総画素)/1615万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:210枚 PIXPRO FZ152のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ152の価格比較
  • PIXPRO FZ152の中古価格比較
  • PIXPRO FZ152の買取価格
  • PIXPRO FZ152のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ152のレビュー
  • PIXPRO FZ152のクチコミ
  • PIXPRO FZ152の画像・動画
  • PIXPRO FZ152のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ152のオークション

PIXPRO FZ152コダック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 登録日:2020年 4月23日

  • PIXPRO FZ152の価格比較
  • PIXPRO FZ152の中古価格比較
  • PIXPRO FZ152の買取価格
  • PIXPRO FZ152のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ152のレビュー
  • PIXPRO FZ152のクチコミ
  • PIXPRO FZ152の画像・動画
  • PIXPRO FZ152のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ152のオークション

『事実上の購入検討に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ152」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ152を新規書き込みPIXPRO FZ152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

事実上の購入検討に

2017/06/19 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ152

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

久々にコダックのホームページ(もちろん英語)を見たところ、1台のデジカメに着目しました。

Pixpro FZ201デジカメ 1600万画素、広角25mmレンズ、光学20倍ズーム、日本円換算で17000〜18000円程度

本来なら当該のFZ201を購入したいところですが、日本での正式発売情報が無いため、価格.comのホームページに載っているFZ152を購入検討に入れる運びになりました。コダックの機種に着目したのは久々なので、詳しいことは不明です。

Q:FZ152はいつ頃発売されたのでしょうか?
Q:FZ152の手振れ補正は光学式でしょうか?
Q:FZ152は通常の電気店で取り扱っている可能性が低いです。通販で買うしかないのでしょうか?
Q:万一日本国内で購入したFZ152が故障した場合、日本国内でのアフターサービスを受けられるのでしょうか?

FZ152の購入が実現した場合、現在保持しているEasyshare Z915を手放す予定です。

書込番号:20980303

ナイスクチコミ!3


返信する
laboroさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:96件

2017/06/19 23:14(1年以上前)

1)FZ152の発売時期
 2015年のようです。

 サイト:KodakPixpro.com
 アドレス:https://kodakpixpro.com/Americas/company/press/release_20150106.php
 記載文書:ANNOUNCEMENT OF 2015 LINE OF DIGITAL IMAGING PRODUCTS 第五パラグラフ

2)手ブレ補正

 取扱説明書(和文)をダウンロードしますとp.79「仕様」に「手ブレ補正:光学式手ブレ軽減」とあります。

 アドレス:https://kodakpixpro.com/docs/manuals/friendlyzoom/fz152/fz152-manual-jp.pdf#search=%27PIXPRO+FZ152++manual%27

3)購入
 自分の例ですが、コダックV570の発売を知ったときは市内のカメラショップ(カメラのキタムラ店)にお願いし取り寄せていただいています。

4)アフターサービス
 下記アドレスに「サービス&サポート」が記載されており、修理窓口の案内があります。

 アドレス:http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/service/support/repair.shtml


書込番号:20980861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/20 07:07(1年以上前)

VSE-Hakoneさん
チャレンジャー!

書込番号:20981359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2017/06/21 00:23(1年以上前)

>laboroさん
2015年はファインピクスF1000EXR、2016年はルミックスTZ70を購入していました(コダックの情報はつかめていない状態だった)。もっと早く情報をつかめていれば、ピックスプロFZ152を購入していたかもしれません。
本当は出来る限り早目に購入したいところですが、収入減で思い通りの買い物が出来ない状態なので、実際の購入予定は未定です。
なお、冒頭に記したFZ201かそれに準じた機種が日本で正式発売された場合、FZ152の購入は中止します。

今回のデジカメの主な用途:国際的な内容、外来種等

書込番号:20983486

ナイスクチコミ!1


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件 PIXPRO FZ152の満足度3

2017/07/02 08:49(1年以上前)

「FZ152の購入が実現した場合、現在保持しているEasyshare Z915を手放す予定です。」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053638/#20869956」こんな優れた写真が撮れるのに、手放されるのはもったいないです。

書込番号:21012553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO FZ152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIXPRO FZ152でのボケはいかに? 0 2025/07/28 14:44:07
連写性能を知りたいです。 5 2020/09/17 21:13:39
入門機として購入 0 2020/04/25 0:33:54
事実上の購入検討に 4 2017/07/02 8:49:58
FZ152 ご使用の方 いらっしゃったら 18 2017/05/08 8:34:23

「コダック > PIXPRO FZ152」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ152
コダック

PIXPRO FZ152

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月23日

PIXPRO FZ152をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング