『2.5スロットのグラフィックカード搭載可否について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:174x245x375mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 OPHIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPHIONの価格比較
  • OPHIONのスペック・仕様
  • OPHIONのレビュー
  • OPHIONのクチコミ
  • OPHIONの画像・動画
  • OPHIONのピックアップリスト
  • OPHIONのオークション

OPHIONRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年11月 3日

  • OPHIONの価格比較
  • OPHIONのスペック・仕様
  • OPHIONのレビュー
  • OPHIONのクチコミ
  • OPHIONの画像・動画
  • OPHIONのピックアップリスト
  • OPHIONのオークション

『2.5スロットのグラフィックカード搭載可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPHION」のクチコミ掲示板に
OPHIONを新規書き込みOPHIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > RAIJINTEK > OPHION

クチコミ投稿数:4件

mini-ITXで2.5スロットのグラフィックカードが搭載できるケースを探しています。
このケースは見た感じいけそうに見えるのですが、
レビューサイトでは2スロットのグラフィックカードで、
カード長について書かれているのですが、厚さについては書かれていません。

近場にショップ等もないため実機の確認もできないため、この商品について詳しいかたでご教示ください。

書込番号:22235698

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/06 23:26(1年以上前)

これ見てもわからなかった?

書込番号:22235708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/06 23:31(1年以上前)

十分かな?

書込番号:22235721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/11/06 23:37(1年以上前)

寸法

なんとなく、間違いそうなんですが、このケースのグラボはライザーケーブルでマザーと水平方向に装着するので、サポート画面の通りに付くので、そのあたりを参考にすれば良いと思います。

少し窒息気味になりそうなので、外排気のグラボの方が良いかも知れないですね^^;

書込番号:22235738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/06 23:44(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
メーカーのサポートページにありましたね。見落としてました。
問題なさそうで安心しました。

>揚げないかつパンさん
同じく、ありがとうございます。
確かに外排気のが良さそうです。

書込番号:22235758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > OPHION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPHION
RAIJINTEK

OPHION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 3日

OPHIONをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング