『LINE電話の着信バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II ワイモバイル

3眼カメラを装備した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE電話の着信バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE電話の着信バイブレーションについて

2020/09/14 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル

Xperiaに機種変更してから、LINE電話の着信のバイブレーションが、LINEのメッセージ通知の時のバイブと同じで、一瞬しか振動しないので、友達のLINE電話に気が付かない事が多いです。

設定色々見ていますが、LINE電話着信時に、常時バイブレーションが振動するようにする設定が分かりません。

どうしたら設定出来るか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:23663446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/14 23:42(1年以上前)

>バレーボール好きさん

9月7日のアップデートで変化があったようです。
うちでもバイブしてた機種がブルブルッと一回のバイブになった機種もあるし
HUAWEIやMotorolaは変化なくバイブしています。
バージョンアップ待つしかないと思います。

※以前は正常にバイブしていた場合に限る

書込番号:23663454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2020/09/14 23:49(1年以上前)

>Taro1969さん
アップデートで変化したんですね。
了解しました。
アップデート待つしかないですね。
ありがとうございました!

書込番号:23663465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@abilifyさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/06 08:14(1年以上前)

>バレーボール好きさん


私も『XPERIA 10 U』のLINE設定で悩んでいましたが、解決策を見つけたので投稿いたします。

【LINE通話設定】
 @ホーム < 右上の歯車 < 基本設定の通知 < その他の通話 < アラートを受け取るをON
   ※ポップアップが必要な時はトルクをON

【LINE一般通知設定】
 @ホーム < 右上の歯車 < 基本設定の通知 < その他の一般通知 < アラートを受け取るをON
   ※ポップアップが必要な時はトルクをON

Android 8.0から通知の仕組みが変更されたため、LINEの通知音の設定方法もそれに従って変更になっているようです。

これで解決できると幸いです。

ちなみに私は、購入店舗での設定で分からなくなったので工場リセットからをしてからの設定となります。

書込番号:23832197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2020/12/06 08:43(1年以上前)

>@abilifyさん
返信ありがとうございます。
設定確認しましたが、その設定になっていました。

書込番号:23832234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II ワイモバイル
SONY

Xperia 10 II ワイモバイル

発売日:2020年 5月29日

Xperia 10 II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング