ビートウォッシュ BW-V80F
- 本体幅57cmのスリムな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
- 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
- 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80F
【ショップ名】
ケーズデンキ 西葛西
【価格】
68400円
乾燥機とセットで
買った場合の特別値引きとの事
【確認日時】
2021年6月6日
【その他・コメント】
価格コムでもこれを書いてる際の最安価格が65800円とケーズデンキ以下の価格なうえに、Yahoo!ショッピングではコジマ、ヤマダ共にポイント入れると52800円までになっていたのを見せると、「うちは長期保証があります」「ネットではポイントもペイペイのポイントですし納期もいつになるかですよね」との事。
ケーズデンキは現金値引きを謳っているんじゃなかったのか。現金でも負けてるし、ポイントでは大敗じゃないか。
それにコジマもヤマダも価格込みで長期保証あります。送料、設置工事ももちろん込みです。確かに納期は店舗によって差があるのは間違いないと思います。
ペイペイのポイントが例え0円だったとしても、ケーズデンキの乾燥機とセットで買った割引価格より数千円も安いけど、、、。
ポイント入れたら洗濯機だけで1万6千円も安い。
さらに乾燥機もネットの最安価格から
1万1千円も高い価格提示な上に、
店員は「セットで買って頂けると言う事でかなりお安くさせて頂きました」との言葉にガッカリしたのと、
このお店で買ってる人は本当に大丈夫なのかな?と心配になるほど提示金額が高い。
セットで2万7千円も同じ商品で差がつくのを知らずに買う人がいると思うだけで悲しくなる。
もちろん対面で契約する安心感とか、実物を見ながらその場で購入のメリットもあるので価格は高くても気にされない方は全然良いのですが、この価格差も知らずに買わされることがあるという事を注意喚起の意味も込めて事実のみを書かせて頂きました。
ケーズデンキの店員さんも
詳しい人に引き継ぐという事で、
接客中に3人も入れ替わり
こちらも面倒でした。
最初は頑張って話をしてくれて、たくさん詳細聞いたり買う方向で決めてきてたのに、
この高額なセットの提示価格で、ネットで販売されてる価格を実際に見せても、もう1円も下がらないし、店員の態度も急変したのでここで辞めて帰る事に。
という事で残念ですが
私は結果的にネットで買う事にしました。
ケーズでは聞きたくない話も盛り込んできたり、欲しい商品言ってるのに違う商品を勧めてきたり、話をした通り価格がかなり高かったりと店舗で買うデメリットを強く感じたのでそれがわかっただけでも良い勉強になりました。店員さんによっても大分違うはずですが、私が今回実際に体験したお話でした。
書込番号:24176058 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
”この高額なセットの提示価格で、ネットで販売されてる価格を実際に見せても、もう1円も下がらないし”
いつも近所の K's は利用していますが、機種を決めてから交渉に入る時は、ネット最安を話しても出来る、出来ないはハッキリ返答してきますから出来ない時はスッパリ諦めます。
無駄な労力をかけてしまった”愚痴”話の様ですが、下手な買い方・・・
のっけからこれに合わせろ、安くしろと迫りませんでしたか ? ! 店員さんも”人の子”ですからね (-_-)
書込番号:24176154
16点
>この価格差も知らずに買わされることがあるという事を注意喚起の意味も込めて事実のみを書かせて頂きました。
小さな親切、大きなお世話。
(^o^)
書込番号:24176159
18点
ネットで買ったら納期が遅かったとか、付属品がなかったとか、サポートが酷かった、とか後から書かれないよう願いますよ。
書込番号:24176423 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
対面の家電量販店で購入されるメリットって何だと思いますか?
逆に価格.com掲載の最安店はなぜ安いと思いますか?
そしてその違いはどうしてだか分かりますか?
今回の経験をもとに、今後は「買ってよかった!」と思えるお買い物が出来るといいですね。
書込番号:24176533 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/07 9:29:43 | |
| 5 | 2021/09/13 22:36:57 | |
| 1 | 2021/09/11 15:29:21 | |
| 2 | 2021/08/10 0:15:29 | |
| 2 | 2021/07/14 21:29:22 | |
| 0 | 2021/06/28 7:37:32 | |
| 5 | 2021/06/07 23:51:08 | |
| 2 | 2021/06/03 9:00:44 | |
| 3 | 2021/05/23 21:11:18 | |
| 0 | 2021/05/20 0:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







