『simフリーにて、iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーにて、iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

こちらの機種を購入(simフリーで)しました。
現在、ocnで使用したかったのですが、lineの設定で受送信が出来なくなり使わずに保管しています。
ocnからiijmioにmnpも検討中です。

この機種simフリーにて、iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

すみません、shv45で質問しましたが機種こちらでした。

書込番号:24064752

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/06 16:50(1年以上前)

最近のAQUOSはマルチキャリア対応で開発されていてこの機種も対応してますから、SIMロック解除されてればAPN設定するだけで問題なく利用できますよ。

書込番号:24064934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/06 16:51(1年以上前)

ちなみに書き込みされてる機種はau版SHV48のUQ mobile版であり、UQ mobile版(正式型番SHV48-u)は最初からSIMフリーです。

書込番号:24064935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2021/04/06 16:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24064950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/04/06 18:36(1年以上前)

lineの設定で受送信が出来なくなり、というのがよくわかりません。

購入直後に急に通信ができなくなったのなら、OCNモバイルONEが原因ではないと思います。端末の初期不良の可能性が高いと思います。

書込番号:24065131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング