中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー
動画を撮影した時の音量って小さくないですか?
録画した動画を再生すると、音量最大にして何とか聞き取れるくらいです。
これって皆さんも同じですかね?
単純に初期不良を掴んでしまっただけなのか知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23512754
13点
前機種のzenfoneに比べれば、少し小さいかな?という感じですが、凄く気になる程ではないですね。
最大音量にすると、少し煩いぐらいです。
書込番号:23514048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あまり前の機種と変わらないということはうちのが初期不良かもしれませんね。
いろいろ検証してみた結果、画面側(通話口近く?)の音は拾うけど、レンズ側だと少し離れると何も聞こえなくなるような感じでした。
こんなスマホは初めてです。
書込番号:23514493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他でも動画撮影の音量が小さいと気にしてる方がいるようですね。
確かに他のスマホよりは小さいと思います。
カメラアプリを変更しても変わらないですかね?
マイクの問題かな。。。
書込番号:23516574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
録画のマイク音量レベルが小さすぎるのかもしれませんね。
アップデートでそのあたりをユーザーで変更できるようにしてもらえれば
ありがたいですね。
書込番号:23516694
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 20:44:56 | |
| 5 | 2024/01/29 8:43:11 | |
| 4 | 2023/11/02 11:53:03 | |
| 7 | 2023/10/29 13:40:21 | |
| 30 | 2026/01/15 16:26:46 | |
| 1 | 2023/07/24 14:38:38 | |
| 13 | 2023/04/21 22:51:59 | |
| 4 | 2023/03/09 20:57:21 | |
| 26 | 2023/02/26 20:03:42 | |
| 10 | 2023/01/27 10:15:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











