『プリインストールではないアプリのアンインストール』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールではないアプリのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 asmomaさん
クチコミ投稿数:16件

機種変更前のアプリがコピーされたのだと思うのですがアンインストールできません。

夫婦で同時に機種変更したのですが、夫もデータをコピーしたっぽいのに、私だけOPPOのプリインストールアプリ以外もたくさん入っていてアンインストールできません。
容量は十分にあるので、困らないとは思いますが、アンインストールできるならしたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23598927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/14 10:32(1年以上前)

Google Play ストアから入れたものであれば、
そこからアンインストール出来るとおもいますが…。

書込番号:23598970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/08/14 10:45(1年以上前)

>asmomaさん
移行ツールとかでデータもアプリも移行したのでしょうか。
本当に削除できないのなら、一旦端末を初期化して、移行ツールでは写真等のデータのみにして、アプリや設定は自分で必要なものをインストール、設定されることをお勧めします。

書込番号:23598998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/14 10:46(1年以上前)

>asmomaさん こんにちは、


Googleヘルプ ご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/2521768?hl=ja

使わないアプリをアンインストールする
https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/google/05store.html#block3

書込番号:23598999

ナイスクチコミ!0


スレ主 asmomaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/22 00:39(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
アンインストールできないということですね。
残念です。

書込番号:23614035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/25 03:55(1年以上前)

>asmomaさん

これまでの回答を実施しても、アンインストール出来なかったのでしょうか?
それは問題ありますね。 

書込番号:23620756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 06:31(1年以上前)

同じ機種使ってますが、元々アンインストールできないアプリを除いてアンインストール出来ます。

Playストアに該当アプリがなくても、「設定」→「アプリ管理」からアンインストールできると思います。APKからのインストールアプリもアンインストールできるので。

どのような手順で試されたのか記載がないので不明ですが。

書込番号:23620826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング