『GPS精度はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS精度はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS精度はどうなんでしょうか?

2020/11/05 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 takuro2000さん
クチコミ投稿数:3件

現在、HUAWEI honor6を数年使用していますが、位置情報の精度が低く、方向音痴の私にはツラいものがあり、ズーッと不満でした。位置もさることながら、方向においては酷いもので、だいたい明後日の方向を向いております。それ故、買い換えに際しては、GPS精度を何より重視したい次第です。iPhoneのGPS精度が高いのは知ってますが、高いので格安スマホからを考えています。当機種をご使用の方、GPSを使用した感想をお願いします。

書込番号:23769928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2020/11/05 22:18(1年以上前)

まあまあです。現在地から大体5mほど誤差はあります。
GPS精度を求めるならRedmiNote9sがいいと思います。家のどの部屋にいるかなどまでわかるくらい精度良かったです。

書込番号:23770124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/05 22:30(1年以上前)

数台ある手もちの中では少し劣るかな程度です。現在地がたまに全然違う場所をさす時があります。
個人的にはmoto g8 plusやRedmi Note9sのほうが安定していると思います。

書込番号:23770147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 takuro2000さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/06 14:36(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
>Pero.Japanさん
ありがとうございます。
Redmi Note9sのGPS精度が良いのですね。お二人が仰るのだから間違いないんでしょうね。
おサイフケータイ、防水、が付いていないので、候補から外れそうです。
OPPO Reno3 Aですが、方向はどうですか?
今使っているhonor6はほぼ違う方向を向いているので、位置がずれているどうのこうのというよりは、進む方向がわからないといった致命的な状況です。OPPO Reno3 Aの示す方向がどうか教えてほしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:23771244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2020/11/06 16:32(1年以上前)

方向に関しては電子コンパスがあるので向いている方向を正確に表示してくれます。
方向(電子コンパス)についてはOPPOReno3Aで問題ありません。

書込番号:23771401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング