『GALAXY A41 購入時付属品について』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY A41 購入時付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A41 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAXY A41 購入時付属品について

2020/08/09 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

掲題の件、GALAXY A41 購入時は保護シール、スマホケース付きでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:23587609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/09 01:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ドコモ版

au版

UQ mobile(SIMフリー)版

Galaxyハイエンド機種と違い、画面保護フィルムは貼ってありません。

書込番号:23587618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件

2020/08/09 02:18(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23587651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/09 07:28(1年以上前)

DOCOMOで購入した物にはケース付いてきました(^^)
知らずに別途購入してしまい勿体なかったです(^^;

書込番号:23587825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/09 08:34(1年以上前)

Galaxyシリーズは、2017冬モデルのGalaxy Note8以降クリアケース標準で同梱されてます。
ただし例外もあり、2019冬モデルのGalaxy A20では、ドコモ版は非同梱、au/UQ/J:COM版は同梱となってます。

また画面保護フィルムは2019夏モデル(Galaxy S10/S10+/S10+ Olympic、Galaxy A30)以降、標準で貼られていてます。
ただし、2019冬モデルのGalaxy A20、2010夏モデルのGalaxy A41では画面保護フィルムは貼られてません(廉価モデルでは貼らないようにしたのかも)。

書込番号:23587933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:46件

2020/08/09 10:31(1年以上前)

購入時に調査できてよかったです。
メーカー、物によって同梱有無が違うのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23588129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SIMフリー
サムスン

Galaxy A41 SIMフリー

発売日:2020年 7月 8日

Galaxy A41 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング