『デジタルオーディオプレーヤーの組み合わせは』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥27,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥21,500 [ホワイト] (前週比:-300円↓) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

運動用に使用したいと思います。
このイヤホンは防水ですが防水のデジタルオーディオプレーヤーは何を組み合わせればいいのでしょうか?

書込番号:24605827

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/17 23:37(1年以上前)

DAPは濡れない安全なところで使う、ではなめでしょうか?
DAPも一緒にプールに連れて行くとかでしょうか?

せっかくBluetoothですし、ジムでシャワーを浴びるとかなら、
DAPは脱衣所でイヤホンだけ連れて行くでも良いかと思います。

防水のDAPは有線イヤホンが多いと思います。
あとBluetoothの電波は水中ではほとんど距離が出ません。

書込番号:24605866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/18 19:31(1年以上前)

Apple Watchを使う方法が考えられますね。Bluetoothイヤホンとのペアリングは普通に取れますし再生しっぱなしなら使い勝手も特に問題無いでしょう。耐候性に関しては現行のApple Watch Series 3で着けたままシャワーを浴びても構わない、浅い水深での利用に対応など安全性の高いものです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205000
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apd70768b20b/watchos

書込番号:24607175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2022/02/18 23:08(1年以上前)

返信有難う御座います。
ジョギングしたあと腹筋、背筋等で聞く程度なのですが夏は水洗いしたいです。
イヤホンの価格が結構するので1万円程度で考えていましたが難しそうですね。

書込番号:24607541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥21,500発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング