『amazon musicでの使用について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WF-XB700

  • IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
  • 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
  • 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション

WF-XB700SONY

最安価格(税込):¥16,000 [ブラック] (前週比:+300円↑) 発売日:2020年 6月 6日

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション


「WF-XB700」のクチコミ掲示板に
WF-XB700を新規書き込みWF-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon musicでの使用について

2020/09/18 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700

クチコミ投稿数:107件

本日購入しスマホとペアリングしてamazon musicを使用しようとしたのですが、曲が流れて15秒ぐらいでどの曲も
聞こえなくなってしまうのですが、原因がわかる方いらっしゃいましたらご教授願えますか?

書込番号:23671220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/19 02:13(1年以上前)

取り敢えず、これだけ確認して貰っていいですか?

他のアプリでは大丈夫ですか?
他のイヤホンでも同様の症状が出ますか?
アプリやOSのバージョンは最新ですか?
アプリの再インストールやペアリングを再度やり直してもダメでしょうか?

書込番号:23671783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2020/09/19 07:57(1年以上前)

CBA01さん
早速のアドバイスありがとうございます。

どうもアプリのアップデートをした直後からこのイヤホンを使い始めた為イヤホンの不良を疑ってしまったのですが、今まで使っていた有線のイヤホンでも、スマホのスピーカーでもなってしまうので、アプリのアップデートが原因のようです。
早とちりして質問してしまい申し訳ありませんでした。
アドバイスの中でアプリの「再インストール以外」は確認しましたので、amazon musicアプリの不具合と思われます。
このイヤホン自体には問題なさそうですので、解決済みとさせて頂きます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23671991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2020/09/19 08:12(1年以上前)

アプリの再インストールで解決致しました。
>CBA01さん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23672014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から約2年が経っていますが… 4 2022/04/30 7:30:24
異音 3 2021/09/27 13:52:16
最大ボリュームについて 1 2021/08/10 19:26:13
Break-in-time : 長いですが終われば極めて優秀 0 2021/05/12 23:28:28
MDR-XB55との比較 4 2021/03/21 20:49:55
コスパ的には十分OK! 0 2021/03/14 12:52:17
充電に問題あり 5 2021/10/20 18:41:11
ペアリングのしなおし 2 2021/01/25 11:02:04
完全wirelessイヤホのpc使用時の10秒おき音飛びをなくしたい! 1 2021/01/17 14:57:23
充電ケースについて 2 2020/09/27 19:38:38

「SONY > WF-XB700」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-XB700
SONY

WF-XB700

最安価格(税込):¥16,000発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WF-XB700をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング