『日本メーカーのアクセサリが無い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『日本メーカーのアクセサリが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

日本メーカーのアクセサリが無い?

2020/06/16 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

今P30 Pro(docomo)とどちらにしようか猛烈に悩んでいますが、

https://amzn.to/3htggGV

フィルムやケースがどれも海外メーカー中心でレイアウトやラスタバナナの製品が見当たりません。海外メーカーにしても定番のSpigenはあるにはありますがケースとフィルムが1種類ずつと少ししかありません。

ガラスフィルムやハイブリッドケースの品質に関しては日本製メーカーに限りますが、一通り無いのは発売する予定がない、またはこれから発売なんでしょうか?仮にこれから発売だとしても、Galaxy S20やS20+のガラスフィルムは、レイアウトやラスタバナナどちらも本体の発売日より前に発売されているので、日本メーカーからはまさかP40 Pro用のフィルムやケースの発売はしないんでしょうかね。

書込番号:23473179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/16 18:32(1年以上前)

あ、もしかしてauに対応してない(後から対応)?

書込番号:23473224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/16 18:51(1年以上前)

PDA工房からでてますが

書込番号:23473252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/16 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

保護フィルムが貼ってある

ガラスフィルムは一見普通

曲がって見えるのは気のせい?

>こるでりあさん
確かにYahoo!にありましたね。しかしそれでもその店のみです。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/visos-store/hws-mms116.html

これをPayPayの残高で買いました。ケースは見た目は良さそうなのですが、ガラスフィルムがなんか曲がっているように見えます。

書込番号:23473866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/17 00:41(1年以上前)

>日本メーカーからはまさかP40 Pro用のフィルムやケースの発売はしないんでしょうかね。

GMS無しのスマホがどれだけ売れるか未知数だし、メーカーも様子見なんじゃない?

もし出たとしてもP30までと比べると選択しないに等しそうな気がするけど…

書込番号:23473959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/17 08:25(1年以上前)

>どうなるさん
品質的には日本メーカーが1番、海外メーカーでもSpigen以外あまり信用出来ませんね。Amazonレビューもサクラだらけでしたし。

書込番号:23474267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/17 11:02(1年以上前)

>あ、もしかしてauに対応してない(後から対応)?

3キャリアの接続試験をクリアしてるとかじゃなかったですかね?違ったかな。

Rakuten MNOも自動認識して使えるらしいですし、auも対応してるんじゃないかと。

書込番号:23474469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/17 15:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あの後よく考えてみたら、5Gなら確実にauは使えるだろうと思いました。レビューサイトにも加筆してありましたし。

書込番号:23474807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/18 23:53(1年以上前)

>香川竜馬さん
>今P30 Pro(docomo)とどちらにしようか猛烈に悩んでいますが、
から
>これをPayPayの残高で買いました。ケースは見た目は良さそうなのですが、ガラスフィルムがなんか曲がっているように見えます。

までが早すぎませんか?半日経ってませんが・・・P40Proはもう購入されたのでしょうか?
それともP40Proはまだ決めてないけどアクセサリーだけとりあえず購入されたのでしょうか?

書込番号:23477739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/19 00:08(1年以上前)

>Curtis210さん
まだP40 Proは買ってません。先にケースフィルムを買おうとAmazonやYahoo!を探していたら、いつものレイアウトやラスタバナナのアクセサリが無く焦り、Yahoo!であのケースとフィルムセットを買いました。

書込番号:23477763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/19 00:10(1年以上前)

>人工知能トマトさん
楽天のはチラッと見ていました。なんだなGalaxy風みたいなケースですね。

書込番号:23477766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/19 00:15(1年以上前)

本当なら早くシルバーでも買いたいんですが、予算がまだ準備出来ていないしガラスフィルムを買い直さないとなりません。あと一週間は様子見でしょうか。

書込番号:23477779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/19 00:47(1年以上前)

私もP40無印が日本で発売されたら欲しかったんですけどね・・・
P40Proは、Ice Whiteもないし、海外サイトで9万以下で売ってるのを見ると相変わらず割高に感じますね。

書込番号:23477819

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング