『プリインストールアプリについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインストールアプリについて

2020/06/13 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今までずっとiPhoneユーザーだったので今回が初のAndroidで慣れず色々と苦戦しています
機種を購入したときに最初から入っているプリインストールアプリについてお聞きしたいのですが、
使わないものでアンインストールできるものは削除したのですが、まだかなりの数のプリインストールアプリが入っています
できるなら不要なアプリは無効にしてバックグラウンドで動かないようにして非表示にしたいのですが、
どういったものが必要で、どういったものが不要なのか分からないので、
本機種を使用している方にアドバイスを頂きたいと思い質問させて戴きました。

おすすめの設定方法があれば教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:23465123

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/06/13 11:21(1年以上前)

どのアプリがどのシステムの食い込んでるかなんて
ユーザーに判るわけないんだから
余計なことしないのが一番だよ

書込番号:23465583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2020/06/13 13:53(1年以上前)

家族がiPhoneXRで私がこのNote9sです
家族も遊びでこのNote9sを使ってサクサクだねぇーで言ってるくらいですしそんなに悪くないですよ
逆に自慢してるくらいです(笑)

さてXRと比べでもサクサク感は全く劣っていないので、そのままお使いになられるのが1番だと思います。
いらないアプリはまとめてすみっコに追いやってしまいましょう(笑)
それでも気になるようでしたらアプリでついている「セキュリティ」でクリーナーをたまにかけるとか、あえて消すとしたらゲームくらいでしょうか。
いかがでしょうか?

書込番号:23465875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/06/14 21:07(1年以上前)

>takazoozooさん
>ペポちゃさん

仕事が不規則な為、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
仰る通り知識も無いのに余計なことはしない方が良さそうですね!
動作が重たくて困っているという訳でもないのでこのまま使用してみます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23469415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/15 22:01(1年以上前)

PCにつなげてadbコマンドを使って無効化または削除できますよ。
adb shell pm なんちゃらかんちゃら
参考にリンク貼っとくんで興味があればどうぞ
https://hanpenblog.com/6488

書込番号:23471699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング