『サイレント/DNDについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレント/DNDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレント/DNDについて

2021/01/01 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

サイレントやDNDに設定してもLINEアプリの通知音が鳴ってしまいます。消す方法はありますか?

書込番号:23882717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/01/01 12:53(1年以上前)

>FXディーラーさん
クイックアクセス内のベルのアイコンをタップして、ミュートにしておけば、LINEのトークの通知音はなりません。

書込番号:23882748

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/01/01 13:30(1年以上前)

>FXディーラーさん
LINEアプリのキャッシュ削除試されてみては?
うちでは正常動作しています。
サイレント=ミュートです。

書込番号:23882809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2021/01/01 15:09(1年以上前)

>Taro1969さん

キャッシュクリアで解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23882949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/04 18:00(1年以上前)

横からすいません。
自分もミュートにしてもラインの通知音だけなって困ってました。
これはどういう原理でラインだけ音がなるのでしょうか?
自分は、音楽、ゲームのメディアの音を下限まで下げると通知音が消えますが正直面倒で仕方ないです。
この機種の癖みたいなもんなんでしょうか。

書込番号:23888736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/01/04 18:13(1年以上前)

>ひりりーんさん
>自分もミュートにしてもラインの通知音だけなって困ってました。

どんな対処をして止まったかで判断付くでしょう。
解決済みなのですよね?

エラーがないスマホなど存在しないと思います。

書込番号:23888772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/04 21:53(1年以上前)

>Taro1969さん
全く解決していないのです。
着信音、通知音はミュートボタンでバイブのみになるのに、ラインだけ通知音が鳴ったり鳴らなかったりで困っています。

書込番号:23889243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/01/04 22:28(1年以上前)

>ひりりーんさん

キャッシュ、データ削除は試されてるのでしょうか?
アプリの再インストールは試されてますか?
何をどれくらい試されてるでしょうか?
症状が出ていない人、直った人が沢山います。
出ている方が少数派だと思います。
多数派であればもっと質問や投稿が増えてると思います。

書込番号:23889314

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング