『redmi note 10 pro 34800円 4月16日発売』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『redmi note 10 pro 34800円 4月16日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

redmi note 10 pro 34800円 4月16日発売

2021/03/31 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

6GB+128GB 34800円

有機EL
カメラ高画素化で
5000円値上がりって感じですかね
うーん

書込番号:24053373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/03/31 18:30(1年以上前)

もう製品ページあるので・・・

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
https://kakaku.com/item/J0000035511/

書込番号:24053464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/31 19:26(1年以上前)

>takazoozooさん

カメラ性能くらいしか差別化出来ないんでしょうね。
4月にアマゾンでxaomiキャンペーンで15%割引になるみたいですけどね。

書込番号:24053571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2021/04/01 01:40(1年以上前)

>Taro1969さん
お、知らんかった,thx

書込番号:24054242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/01 08:09(1年以上前)

横から失礼します、Xiaomiのスマホって大丈夫なんですかね?今はメインでASUS使っているので、つっこまれても仕方ないのですが、サブとして検討しています。

書込番号:24054446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 08:25(1年以上前)

>it-samuraiさん
>Xiaomiのスマホって大丈夫なんですかね?

何がでしょうか?
どの端末でも壊れないものは、存在しないので、購入した初日から壊れて使えない場合もあります。
そういう意味では、どこのものを購入してもダメですね・・・・・

大丈夫(絶対に壊れない)な製品はありません。

またGoogleが突然潰れて、Google Playなどのサービスが止まったりした場合は、アプリの更新なども難しくなる可能性もあります。
そのため、どこの製品でもあってもAndroid端末はダメになる可能性もあります。

書込番号:24054465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/01 08:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
中国製品なのでセキュリティ面で少し抵抗がありまして
しかし、スマホなんてどこも一緒ですよね。
購入検討します。

書込番号:24054480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/04/02 16:30(1年以上前)

中国製に抵抗ある人は日本製か韓国製を買いましょう。

書込番号:24056748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/04/02 21:56(1年以上前)

中国製も日本製も韓国製も、セキュリティ面では差はないと思います。
そこが気になる人は、毎月アップデートが入るPixelのほうが良いです。

書込番号:24057377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング