中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
楽天モバイルについて
アンリミットを契約しました
SIMのみの契約です
先日SIMが届きました。
同梱物にSIMや説明書などがあったのですが
APNの登録情報を書いた台紙などが見当たらないのですが台紙ってありますか?
同じように楽天モバイルSIMだけ契約された方がおられましたら教えてください。
公式サイトにはSIMが添付されっていた台紙にAPN情報が
記載してあると書いてあったのですが
SIMが挟まっていたカードには何も記載されたものはありません。
書込番号:24078513
1点
>ミスチル♪さん
台紙があったかどうか忘れてしまいましたが、こちらを参照されれば大丈夫かと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/
書込番号:24078531
2点
>ミスチル♪さん
>APNの登録情報を書いた台紙などが見当たらないのですが台紙ってありますか?
ありません。
APN情報は同梱していた「START GUIDE」の13ページに記載があります。
書込番号:24078533
2点
>ミスチル♪さん
この端末を利用してます。
SIMのみ契約しました。
この端末は特に設定の必要はなく、SIM入れると自動で繋がるはずです。
書込番号:24078535
3点
>ミスチル♪さん
START GUIDEという用紙が一緒に送られてきているはずですが、仮になくても問題ありません。
APNは端末にプリセットされているので、自分で入力する必要がありませんので。
書込番号:24078584
![]()
2点
>papamamaティマさん
ありがとうごございました!解決しました。
繋がるようにはなったのですがどうも住んでいる地域のせいか全然電話がほとんど繋がらずすぐ切れます。
その時の設定は通話のデフォルトを楽天SIMで データカードを楽天SIMにしてます。
通話のデフォルトを楽天SIMで データカードをOCNのSIMに切り替えて 楽天リンクから電話を使ったら
普通に音質もよくて電話できました。
この設定だとデータはOCNのデータを消費して電話自体は無料でかけれるという事なのでしょうか??
書込番号:24078842
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












