『送料無料 税込 220円 音声契約必須スレ主』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『送料無料 税込 220円 音声契約必須スレ主』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 220円 音声契約必須スレ主

2021/01/02 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11021件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
Amazon初売り goosimseller

【価格】
\1

【確認日時】
20210102

【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JGM473F
恒例っちゃあ恒例

書込番号:23884994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/02 18:17(1年以上前)

>送料無料 税込 220円 音声契約必須スレ主

買うんですか? スレ主さん。

書込番号:23885006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11021件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/01/02 18:22(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
タダでも良い…貰ってくれるお嫁さん募集中です

書込番号:23885013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/02 18:30(1年以上前)

>まぐたろうさん

音声契約外してくれたら嫁さん紹介しますよ。

書込番号:23885028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/01/02 18:39(1年以上前)

Redmi Note 9SってAndroidいくつまでバージョンアップするんですかね?Android 10止まりなんでしょうか?

書込番号:23885048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/01/03 14:38(1年以上前)

>−ディムロス−さん
miui12.5でandroid11が来ますよ
グローバル版は4月ごろ予定だそうです。

書込番号:23886518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/01/03 14:51(1年以上前)

>takazoozooさん

情報ありがとうございます、OPPO A5 2020を持っているのですがAndroid 11対応の報道があった後に取り消されたのでAndroid 11にアップデート出来る機種を調べていました。私の調べ方が悪いのかもしれませんがRedmi Note 9SはアップデートリストになかったのでAndroid 10止まりなのかなと思いました。
https://sumahoinfo.com/?p=39444

もしよろしければRedmi Note 9SのAndroid 11アップデートのソースを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23886540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/01/03 18:44(1年以上前)

>takazoozooさん

質問スレじゃないのにすいません、ありがとうございます。中国版のリリース予定は出ているようですね、Xiaomiの中の9Sの位置付けがわからないので何とも言えませんがRedmi Note 9Sがアップデートするという情報はちょっと見つけられませんでした。現状Android 10が動けば数年は使えると思いますのでちょっと考えてみたいと思います。

書込番号:23887001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング