『ゴーストタッチ現象』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴーストタッチ現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴーストタッチ現象

2021/03/01 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 NO.35&36さん
クチコミ投稿数:7件

ゴーストタッチ現象が発生して困っています。
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:23995652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/03/01 12:10(1年以上前)

>NO.35&36さん
以下の前提は問題ありませんか?

市販の保護フィルムを貼ったりしていませんか?
その場合は剥がして下さい。

MIUI12後に初期化をしていない場合は、端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいです。
正常になると思いますよ。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

それでも解決しない場合は、修理依頼が必要になると思います。

書込番号:23995930

ナイスクチコミ!6


スレ主 NO.35&36さん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 13:53(1年以上前)

とりあえずファクトリーリセットしてみました。

ゴーストタッチがなくなったように見えます。

書込番号:23996128

ナイスクチコミ!3


スレ主 NO.35&36さん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/01 14:06(1年以上前)

再生するゴーストタッチの中ファクトリーリセット

その他
ゴーストタッチの中ファクトリーリセット

ファクトリーリセット前に動画を作成しておいたので、
アップしてみます。

書込番号:23996146

ナイスクチコミ!1


スレ主 NO.35&36さん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/06 08:49(1年以上前)

機種不明

結局修理されて戻ってきました。

ありがとうございました。

書込番号:24004780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/08 16:22(1年以上前)

修理内容が「部品交換しました」って雑ですね^^。
液晶かな・・・

私も同じ症状になり、もう一台買ってデータを移して、リセット後、家族にあげました。
その後は大丈夫みたいです。
ソフトの不具合と思っていたのですが、ハードの可能性も高いのですね。
いつ再発するか心配です。

書込番号:24009647

ナイスクチコミ!5


VICE.Cさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/08 17:03(1年以上前)

最近、自分のもゴーストタップの症状が出てきました
あと、タップの反応も悪くなりました

書込番号:24178507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NO.35&36さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/09 20:53(1年以上前)

なぜか動画がみれないので、yutubeにあげたので、
貼り付けときます。


https://www.youtube.com/watch?v=-gE6AJNHTXo


こんな感じでした。

書込番号:24180612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング