『時計がズレる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計がズレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時計がズレる

2021/11/03 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 Uのさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

購入して一年弱で4,5回起こっている不具合なのですが、時計の時刻がズレます。
設定の「日付と時刻」で「ネットワークの時刻を使用する」がオンになっているのは確認しています。
端末を再起動すると治ります。
同じような不具合を確認している方いらっしゃいませんか。また対策があればお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:24427320

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/03 17:34(1年以上前)

>Uのさん

以下の前提は問題ありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

書込番号:24427622

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Uのさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/03 18:11(1年以上前)

たしかに購入当初ドロワーが使えないのが不便でMIUI Launcher APKを入れた記憶があります...。
ファイルマネージャのAPKフォルダを確認したところ空でシステムランチャーのキャッシュなどすべて削除してみたので少し様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24427687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/03 18:20(1年以上前)

>Uのさん
>たしかに購入当初ドロワーが使えないのが不便

設定→ホーム画面→ホーム画面モード→アプリドロワーを使用

書込番号:24427717

ナイスクチコミ!8


スレ主 Uのさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/03 18:50(1年以上前)

私が購入した当時のMIUIのバージョンだと、ホームアプリを入れないとそもそもアプリドロワーを使えなかったはずです。
デフォルトで選択できるようになったのはOSアップデート後です。

書込番号:24427770

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/04 08:21(1年以上前)

>Uのさん
>私が購入した当時のMIUIのバージョンだと、ホームアプリを入れないとそもそもアプリドロワーを使えなかったはずです。

はい。「購入当初」の話なので、そうですね。
現在は利用可能になっていますので、以下の内容で今回の問題は解決します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24428729

ナイスクチコミ!9


スレ主 Uのさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/05 17:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:24431106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング