『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2021/04/30 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

この機種で楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT VIは不満無く使用出来ますか。動作確認機種の中にxiaomiの端末はredmi
note 9sしか記載されていないものですから。
良く使用するエリアはパートナーエリアです。

書込番号:24109759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/30 14:33(1年以上前)

>にしきんときさん
公式HPで

110/119通話などでの高精度な位置情報測位、以外は使えるとなってます

まあ問題無いのでは?

書込番号:24109817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/30 16:02(1年以上前)

当該機種に依らず、現状ではまだまだ発展途上感が強いです
全く同じ、それこそ30m四方の範囲ですらちょっと建物内に入り込んだら急に電波が悪くなったりしますので、何とも言えません
最低限のブラウジングや通話くらいならまぁまぁ出来ますが、メイン回線にするには到底3大キャリアには及ばない状態です

書込番号:24109934

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2021/04/30 16:21(1年以上前)

この機種で楽天 UNLIMIT使用してます。
ほぼ、楽天回線エリアですが、エリア外に出た時にはパートナー回線との切替もスムーズに変わっており、通常使う分には困っていないです。

書込番号:24109965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/05/01 13:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
110/119通話などでの高精度な位置情報測位が使えないとの事ですが、高精度にするにはwi-fi、モバイルネットワーク、センサー等を使用すると思うのですが、楽天モバイルの場合位置情報の精度でモバイルネットワークが使い物にならないと言う事なんでしょうか。何故楽天モバイルに於いて高精度な位置情報測位が使えないのか不明ですね。
回答頂きまして有難うございました。

書込番号:24111551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/05/01 13:12(1年以上前)

>すりじゃやわるだなぷさん
他の方のコメントも見させて頂きましたが、やはりエリアによりバラつきが有るみたいですね。
回答頂きまして有難うございました。

書込番号:24111556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/05/01 13:13(1年以上前)

>ろば2さん
他の方のコメントも見させて頂きましたが、やはりエリアによりバラつきが有るみたいですね。
回答頂きまして有難うございました。

書込番号:24111557

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/01 14:53(1年以上前)

>にしきんときさん

高精度な位置情報測位が使えないのではなく、
110番、119番などに通話を行った場合に、
高精度な位置情報を自動的に通知する機能に、
対応していないと言う事かと思います。

書込番号:24111754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング