『蓋を開けても電源が入らない』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋を開けても電源が入らない

2022/06/18 18:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 ARKZ8さん
クチコミ投稿数:2件

ケースを開けると今までは充電度合いによって緑や赤などのランプがついていたのですが青色のランプに変わってしまいました。
ペアリングだと思いイヤホンを外すのですが起動音がせずに何もできない状態です
ケースの充電も満タンの状態なので解決方法が全くわからない状態です

書込番号:24799713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/06/19 00:39(1年以上前)

ペアリングはスマホなり、音楽プレーヤーなり、PCなりで
このBluetoothイヤホンを選ばないと駄目ですよね

書込番号:24800250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARKZ8さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/19 01:44(1年以上前)

選ぶも何も、電源が入らないのでデバイスが検出されません
もちろん手順通りに操作してもペアリングモードにもならないです
しかし蓋をかけた時に左のイヤホンのみ緑のランプがつきます
右のイヤホンがメインデバイスのはずなのでそれが不具合となってるような形でしょうか

書込番号:24800282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/19 02:59(1年以上前)

>ケースを開けると今までは充電度合いによって緑や赤などのランプがついていたのですが青色のランプに変わってしまいました。

青って通常はないので、電源が入らない事と合わせると故障の可能性もあるのでは。
メーカーに送った方が良いのではないでしょうか。

書込番号:24800305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング