SOLID BASS ATH-CKS330XBT
- 約2時間のフル充電で最大約20時間の連続再生が可能なネックバンドスタイルのワイヤレスイヤホン。約10分の充電で約2時間の連続再生ができる。
- ゲームや動画に最適な低遅延モードや、2台同時にワイヤレス機器とつながるマルチポイントに対応。コードがまとまるマグネットクリップ付き。
- 専用設計の「5.8mm SOLID BASS HDドライバー」を搭載し、メリハリの効いたキレのある重低音サウンドが特徴。
| ¥4,293〜 | |||
| ¥4,293〜 | |||
| ¥4,293〜 | |||
| ¥4,293〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 284位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 135位
SOLID BASS ATH-CKS330XBTオーディオテクニカ
最安価格(税込):¥4,293
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月19日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT
タイトルの通りの内容で困っています、質問です。
スマホでの通話の際に聞き取りづらいと頻繁に言われます。
もっとマイクの性能⁉︎が良いものはありませんか?
また、そう言ったクレームというか問題は私だけでしょうか?正直、通話以外はYouTubeを見たりする程度なので音質とかはどうでも良いです。
他メーカーでもおすすめあれば教えてくださいませ。
書込番号:25232401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マイクが弱いと書いているレビューがいくつかありますよ。
確認してみてください。
まあ、値段相応なんですかね。
書込番号:25232790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうございます。
やはりそうでしたか。
ちなみにマイクが強いと言うか、問題なく通話できるものなどご存じだったりされますか?
Amazonのレビューがすごく好評ですが私はあまり知らない、このメーカーの商品などどうなのでしょう?
SOUNDPEATS Q35HD
ご存知ですか?
書込番号:25232815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://review.kakaku.com/review/J0000038837/
こちらを試してみてはいかがでしょう。
基本的な性能が良く、通話性能も良い部類と思います。
書込番号:25232954
2点
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/21 20:41:50 | |
| 1 | 2023/05/28 16:14:29 | |
| 3 | 2023/04/23 12:19:26 | |
| 1 | 2022/03/21 10:54:53 | |
| 3 | 2022/03/21 10:57:39 | |
| 5 | 2021/09/28 15:18:03 | |
| 0 | 2020/11/27 0:09:23 | |
| 3 | 2020/11/26 18:11:24 | |
| 1 | 2020/11/26 19:19:08 | |
| 1 | 2020/11/29 12:40:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









