公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 8月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥9,089 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル
Fossil Sportとの組み合わせで使っているのですが、推奨される設定(例のfc2です)を全部やってみてもどうやっても通知がされず困っています。
何か他に試すべき方法があれば教えていただきたく思います。
それとも、当該ではないアプリも含めて通知設定が必要なのか…
書込番号:23640853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kix211さん
>推奨される設定(例のfc2です)を全部やってみてもどうやっても通知がされず困っています。
これは誰でも知ってる分かる設定なのでしょうか?私は知りません。
それは書いてある。やった。と言われては困るのでコメント出来ません。
書込番号:23640876
3点
あなたのような人を怒らせることに長けた人にわざわざ返信をいただく必要はありません。
わざわざ知らないことを表明する返答して不快にさせるような返答などしなくてよろしい。もう少し物言いを勉強していただきたい。
こちらの記入不足はあるにしても、そんな言い方ではこちらの怒りを買うだけです。
いくらか見ていると貴方なかなかに他の掲示板でも上から目線で他人がフォローアップする羽目になっているコメントが多々見られますね。
二度と関わらないで頂きたい。
書込番号:23640910 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
とはいえ例のFC2だとよくわからないです。
書いていただくとアドバイスつけられる方が出てくるのでは?
書込番号:23640926
1点
「OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/28 13:21:53 | |
| 4 | 2023/05/14 5:02:25 | |
| 4 | 2022/12/28 17:21:41 | |
| 7 | 2022/09/23 23:48:46 | |
| 3 | 2022/09/03 15:17:32 | |
| 5 | 2022/08/18 22:25:59 | |
| 6 | 2022/06/15 8:24:02 | |
| 3 | 2022/05/27 10:10:42 | |
| 0 | 2022/05/04 14:52:06 | |
| 2 | 2022/05/04 11:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









