『Kindleアプリを使ってる方いませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Kindleアプリを使ってる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS R5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

Kindleアプリを使ってる方いませんか?

2021/05/19 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

文章を選択してマーカーしたくても色を選択できません。
かと、思えば文章の1部の意味を調べるために、長押しして選択した際に何の拍子か意味が無い所でマーカーされてしまう事もよくあります。
アマゾンに問い合わせても、返信がありません。

何か自分の設定が悪いのでしょうか...同じ症状の方や、解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:24143610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 09:25(1年以上前)

同じR5Gで、同じ症状です。
マーカーだけではなく、メモ、検索、シェアするもタップできなくないですか?それ以外の機能は正常で。
今までマーカーを引けていた本も含め全てできなくなったので、アップデートによる影響だと思います。
検索しても同じ症状の人がなかなか見つからないので、もしかしたらこの端末限定のバグなのでしょうかね?

こちらで先日カスタマーサービスに問い合わせたところ、調査を行ってくれるとのことなので、もう少しすれば改善してくれると思います。

書込番号:24145542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/05/20 12:07(1年以上前)

回答ありがとうごさいます!

そうです!けつかっちんさんと、全く同じです!
検索でてこないですよね!自分も困り果ててここで聞いてみた次第です。笑

自分も使用端末と症状を先日送ったので改善待ってみます!
自分だけの症状じゃなかったと解って安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:24145762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/25 21:49(1年以上前)

気がついたことがあるので報告します。
文字を長押ししてハイライトメニューを表示したあと、上下どちらかに出てくる「辞書、Wikipedia、翻訳する」、ここを左右に動かしながらだと触れなかったマーカーやメモなどが触れるようになります!
きちんと改善されるまでの繋ぎにはなりそうです。ぜひ試してみてください!

書込番号:24155069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/05/26 04:18(1年以上前)

おー!
わざわざご報告ありがとうございます!
試してみました。
出来る時と出来ない時が...コ、コツ掴むのが難しいですね汗

Amazonからしたら緊急重要改善度が低そうなので、気長に待つしかなさそうですね...
それまで、けつかっちんさんが教えてくださった方法でなんとか頑張ってみます!😌

書込番号:24155418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G 楽天モバイル
シャープ

AQUOS R5G 楽天モバイル

発売日:2020年 6月18日

AQUOS R5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング