SE-C5TW
- 1回の充電で最大5時間の連続再生ができる完全ワイヤレスイヤホン。付属の充電ケースとの併用により最大15時間の通信が行える。
- イヤホンをつけたまま駅のアナウンスなど周囲の音を聞きたいときに便利な「外音取込み機能」を搭載。充電ケースはスリムでコンパクトなサイズ。
- 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電に対応。オートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能により、充電ケースから取り出すだけで簡単に使える。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C5TW
購入を検討しているものです。
いままでのパイオニアの完全ワイヤレスイヤホンと比較して、装着時のフィット感はいかがでしょうか?
ジョギング程度の使用には問題ないでしょうか?
書込番号:23495480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
個人差ありますが…E8より良いです。
イヤーチップ…僕は今までどのイヤホンでもMを使っていましたが、今回はLがピッタリなんです。
Mだと耳穴に入りすぎてしまいまして…
音質はエージング前でも良い音鳴ってくれてます。
安心して、気持ち良く使えます。
ワンタッチで外音が聞けますし、街歩きでは
つけっぱなしでも大丈夫かも。
あ、まだ昨日届いたばかりです。
あまり参考にならないかもしれません。
ご容赦ください。
書込番号:23495626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ちなみに同じ価格帯のヤマハのワイヤレスイヤホンと迷ってます、、
書込番号:23496344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サイトーくんさん
あっ、自分もヤマハのTW-E3Aと迷ってます💦
ヤマハは評価いいですが外音を聞く機能が無いんですよね。
こちらはその機能があるので悩みますね。
書込番号:23496417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おお、同じでしたか!
やはり同じ価格帯で、どちらも定評のあるブランドですから悩みますよね、、
自分的にはノイキャンのありなしでしたらだいぶ話しは変わってきますが、外音取り込みはそこまで重要視してないんですよね
ほんとに悩みます笑
書込番号:23502220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SE-C5TW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/24 17:28:16 | |
| 2 | 2020/09/16 19:45:53 | |
| 3 | 2020/09/03 21:11:09 | |
| 4 | 2020/06/30 14:08:04 | |
| 5 | 2020/08/31 20:34:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








