『電源が入らなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10749 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『電源が入らなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなってしまいました

2021/03/28 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 Kumari33さん
クチコミ投稿数:5件

フル充電後、20〜30分使用し一旦シャットダウン、それから1時間後開いても全く反応なし、充電ケーブルを挿してもランプが点かない状態です。
注文したのが今年はじめで手元に届いたのが1月下旬で、この場合どうなるのでしょうか?
もちろん落下や水没もありません。
ネットで「パソコンの電源が入らない」と検索するとほとんど自分でできることはないと出てくるのですがどなたかdellに修理の依頼をした方はいませんか?
明日サポートセンターに電話する予定ですが日本語で対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:24048345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/28 21:34(1年以上前)

>注文したのが今年はじめで手元に届いたのが1月下旬で、この場合どうなるのでしょうか?

修理依頼ですね

書込番号:24048361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2021/03/28 21:38(1年以上前)

機種によりますが、電源ボタン長押しが効く場合があります。
10秒とかじゃなくて,30秒以上とか。

サポートは日本語対応していたかと。調べればわかると思いますけど。
話の通じやすさは「相手の国籍」や「ネイティブの言語が何か」よりも,「担当者個人の資質」によるものが大きいと思います。

チャットやメールは購入後の窓口としてあるかどうか知りませんけど。
あるかもしれません。メールなら一旦文章化して送っておくこともできますし,状況整理にもなります。
電話するにしても,状況説明は文章化しておくことをおすすめします。

書込番号:24048368

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2021/03/28 21:38(1年以上前)

>>注文したのが今年はじめで手元に届いたのが1月下旬で、この場合どうなるのでしょうか?

受領してから2ヶ月経っていますので、初期不良扱いでは、なく保証での修理扱いになるでしょう。

>>明日サポートセンターに電話する予定ですが日本語で対応してもらえるのでしょうか?

私も数回Dellサポートへ電話で修理依頼したことが有りますが、日本語が喋れる外国人(多分中国人)の方が対応してくれました。;

書込番号:24048370

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2021/03/29 10:09(1年以上前)

そんなわかりやすい症状で揉めることは考えられないので、とっとと電話するがヨロし。

書込番号:24049145

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kumari33さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/29 13:47(1年以上前)

>キハ65さん

>受領してから2ヶ月経っていますので、初期不良扱いでは、なく保証での修理扱いになるでしょう。

受領とは受け取った日のことでしょうか?
保証の期限は来年の1月29日になっていてギリギリ経ってないと思うのですが、初期不良扱いの場合は返品できるということですか?

今、修理の依頼は済ませ明日佐川急便が本体を引き取りにくることになっているのですが、たった2ヶ月でこの状態なので返品が可能なら返品したいです。

書込番号:24049488

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2021/03/29 14:28(1年以上前)

>>受領とは受け取った日のことでしょうか?

済みません。
Dellの保証の開始日は出荷日からになります。

>>保証の期限は来年の1月29日になっていてギリギリ経ってないと思うのですが、初期不良扱いの場合は返品できるということですか?

DELLのご利用ガイドから。
>お客様がデルから直接製品を購入した場合、デルのブランド名が付与された新品の製品については、デルの製品返却制度(トータルサティスファクションポリシー)にしたがい、お客様は製品の納品日から10日以内に製品の返品請求をデルに対し て行うことができます。
https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/userguide-flow3-dhs

納品後10日いないなら、返品できます。
2ヶ月経過では返品不可です。

最後に、
>デルは初期不良の客に対して返品と修理を拒否しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024831/SortID=21549455/

書込番号:24049532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/30 01:12(1年以上前)

もう修理に出してしまったかもしれませんが、一応治るかもという方法を。
とりあえず放置して完全に放電し、その後に充電すると治る場合があります。
もちろん修理で治したほうが確実なので、お急ぎじゃなければ忘れてください。

書込番号:24050491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング