『フロントファンのサイズ構成について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x494x478mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 LANCOOL II MESH RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANCOOL II MESH RGBの価格比較
  • LANCOOL II MESH RGBのスペック・仕様
  • LANCOOL II MESH RGBのレビュー
  • LANCOOL II MESH RGBのクチコミ
  • LANCOOL II MESH RGBの画像・動画
  • LANCOOL II MESH RGBのピックアップリスト
  • LANCOOL II MESH RGBのオークション

LANCOOL II MESH RGBLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 7月20日

  • LANCOOL II MESH RGBの価格比較
  • LANCOOL II MESH RGBのスペック・仕様
  • LANCOOL II MESH RGBのレビュー
  • LANCOOL II MESH RGBのクチコミ
  • LANCOOL II MESH RGBの画像・動画
  • LANCOOL II MESH RGBのピックアップリスト
  • LANCOOL II MESH RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > LANCOOL II MESH RGB

『フロントファンのサイズ構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANCOOL II MESH RGB」のクチコミ掲示板に
LANCOOL II MESH RGBを新規書き込みLANCOOL II MESH RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントファンのサイズ構成について

2022/05/26 05:27(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > LANCOOL II MESH RGB

スレ主 knittaさん
クチコミ投稿数:9件

公式にてフロントファンは以下の構成が可能となっています。
140mm x2 または 120mm x3

質問@GPUへの風量を増やすためにケース上部から
120mm x1 + 140mm x1 + 120mm x1
の構成とすることはスペース上、可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いです。

質問A120mmサイズの穴に取付可能なラウンドタイプの140mmファンとして、下記のような製品が出ていますが、ファンの外形サイズを考慮するとこのケースのフロントには120mm(実際は140mm性能) x2が限界となりますでしょうか?
可能であれば120mm(実際は140mm性能) x3の構成としたいと考えています。

https://kakaku.com/item/K0001271545/
https://kakaku.com/item/K0001173987/

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:24762868

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 knittaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/26 05:30(1年以上前)

立て続けに質問となり申し訳ありません。

リア側ファンにもラウンドタイプの120mmファン(実際は140mmサイズ、性能)を取付を検討しています。
お試しになられた方がいらっしゃいましたら、取付可否、製品型番などをご教授頂けますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:24762869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2022/05/26 08:00(1年以上前)

持ってませんが

同社のALPHA330なら持ってます。
その場合は@可能、A不可能、B不可能だとは思います。
Bは幅がほぼ同じなのでスペース的無理かな?と思います。
自分はNoctuaのファンを使って静かに回転数を上げてます。
Aはそこまで効果あるかはやや疑問です。140mm二個は付けてますが、上がスカスカなので光る要素以外ではそこまでの効果があるのか無いのか。。。

書込番号:24762988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/26 08:29(1年以上前)

14cm幅は干渉する

A、B はハッキリダメです。

写真しっかり見るだけでわかりますよ

書込番号:24763020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 knittaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/30 20:41(1年以上前)

お二人ともご回答いただきありがとうございます。中々時間が取れず返信が遅くなりすみません。

>揚げないかつパンさん

@が最も重視していたポイントなので可能そうで安心しました!
Bは現在のケースMeshify Cが暑くなる&ファン音がうるさいので、できればと思っていましたが、難しそうですね…Noctua等優秀なファンを使ってみたいと思います!

>あずたろうさん

写真から長さを推測する手があったとは・・・助かりました!(すみません、返信が遅かったためにもしかして消えちゃってるかもしれませんが…)
ABは諦めて回転数で対応したいと思います。

総じてとても良いケースだと思うので購入、しっかりエアフローしてこの夏を乗り切りたいとおもいます。
@の結果が気になる方等いたら、投稿しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24770298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > LANCOOL II MESH RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANCOOL II MESH RGB
LIAN LI

LANCOOL II MESH RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

LANCOOL II MESH RGBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング