『ダクト掃除について』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『ダクト掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダクト掃除について

2021/06/14 13:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 daxwanwanさん
クチコミ投稿数:9件

日立のBD-SX110Fは乾燥ダクトの自動お掃除機能がアピールされているように感じます。
乾燥ダクトが目詰まりした場合は、点検依頼での対応になると書かれているのを見た記憶があります。
パナソニックのこの機種を検討していますが、乾燥ダクトの目詰まりは気にすることはありませんか?
日立と同様にお掃除機能ってあるねですか?
カタログに記載されてましたら確認不足、すみません。

書込番号:24188072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2021/06/14 14:55(1年以上前)

daxwanwanさん こんにちわ

日立と比較されてますが!!乾燥方式や循環経路がちがいます
気になるなら、付属のブラシや手で取れる範囲で取る程度で十分です

普段の使用後のお手入れや定期的な槽洗浄や槽乾燥
取扱説明書もチャンと読んでチェックしてくださいネ(お宝本)
設置周辺の環境(湿度やホコリ)をチャントする事が大事です

もちろん、日頃の挙動・動作音など異常が無いかなど
オカシイと感じたら早めの対処サービス依頼

長期保証は有りますよネ!

書込番号:24188206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daxwanwanさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/14 15:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
当然ですが日立の説明員さんはダクトの掃除機能をアピールされ、他の店のパナソニックの説明員さんから説明してもらいましたが、いまいち納得できませんでした。
循環経路が異なるで納得できました。
設置場所周りの掃除と付属品での掃除で充分とのコメントも参考になります。
ありがうございました。
長期保証は入ります。

書込番号:24188250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/14 23:19(1年以上前)

>daxwanwanさん

ありませんか?という質問に対しては、あります。
ググれば沢山出てきますよ。

日立のようにダクトを水で流す仕組みは他にもありますが、完璧?とは思えません。
しかし、昔のように日立の埃トラブルの書き込みがありませんので、一定の効果があるのかもしれません。
濡れたところに、乾燥し、埃がでますので、なにかしらのトラブルが多いのがドラム洗濯機です。

書込番号:24189033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング