『ベルトの寿命は?』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BR

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルの斜めドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムも手入れができる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回の手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥235,000 ストーンベージュ[ストーンベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,000 ストーンベージュ[ストーンベージュ]

BIGBANG プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥235,000¥245,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BRの価格比較
  • NA-VX900BRのスペック・仕様
  • NA-VX900BRのレビュー
  • NA-VX900BRのクチコミ
  • NA-VX900BRの画像・動画
  • NA-VX900BRのピックアップリスト
  • NA-VX900BRのオークション

NA-VX900BRパナソニック

最安価格(税込):¥235,000 [ストーンベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BRの価格比較
  • NA-VX900BRのスペック・仕様
  • NA-VX900BRのレビュー
  • NA-VX900BRのクチコミ
  • NA-VX900BRの画像・動画
  • NA-VX900BRのピックアップリスト
  • NA-VX900BRのオークション
RSS


「NA-VX900BR」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BRを新規書き込みNA-VX900BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ベルトの寿命は?

2024/12/14 12:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BR

パナソニックNA-VX900BR 使用4年目です。使用頻度は1日1回洗濯〜乾燥で、お手入れは取説に載ってるとおりにしています。
半年程前から洗い時に「ベベベべッ」とおそらくベルトが擦れる音がするようになりました。容量11キロに対し我が家は多くても6キロ台しかいれてません(多そうなときは体重計で計測してます)が、それでも3年半使えばベルトは伸びてしまうものでしょうか?

書込番号:25998762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2024/12/14 13:21(1年以上前)

伸びるっていうかゴムに亀裂がたくさん入ってきてやがてボロボロになります。


書込番号:25998849

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/14 14:04(1年以上前)

ベルトの劣化は使用頻度・洗濯量・室温・湿度などで変わるでしょう。
延長保証中なら期間中に交換を依頼したほうがいいでしょう。
でも音がしたからといって、直ぐ切れるわけではありません。
ただ洗いや脱水時に駆動音や振動が多少大きくなることもあるでしょう。

書込番号:25998926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/14 14:48(1年以上前)

容量が11キロといっても「洗濯物はドラムの八分目くらいに」みたいな記載があるので6キロくらいしか入りません。11キロなんて絶対入いらないと思いす。それなのにゴムは耐えられないなんて矛盾してるように思いました…
ヤマダ電機の6年保証(部品代と出張料自己負担)期間中には交換しようと思います。

書込番号:25998981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/14 16:32(1年以上前)

イタチの国のランちゃんさん  こんにちわ

老婆心ながら一言

経験じょう
スリップなど異常音など現象が出る場合
早めの交換をオススメします

VX-7000 11年使用 現在 LX-125Aが3年めに突入
VXとい違いは、LXの安定性がUPしたと感じてる今日この頃

書込番号:25999124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/15 14:09(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
重ね重ね質問なのですが、取説の保証期間欄に、「お買上げ日から本体1年間 ただし、…(中略)…水槽の軸受け部とドラム(完)の軸部は5年間」とあるのですが、どの部分のことなのか分かりますか?プーリーのことですかね?
ベルトは含まれないってことですよね…

書込番号:26000507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/16 11:20(1年以上前)

>イタチの国のランちゃんさん

※ 水槽の軸受け部 (洗濯槽 外層)

※ ドラム(完)の軸  (ドラムの内槽)衣類が触れる槽
  ドアを開けて、見える所)

ウチは、エデオンの長期5年保証の4年後半くらいに交換してくれました
早め早めにチェックしてもらう事が大切かと
修理は、パナソニックサービスがきました
購入店からの依頼してもらう事が重要(その方がスムース)

長期保証も購入店により違いがあるのでチェックがポイント
今使用の LX-125Aは、ケース電機購入 5年保証



書込番号:26001505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/12/23 14:21(1年以上前)

ダイレクトドライブの洗濯機ってなかったですか?

ベルトドライブは好きになれない。

書込番号:26010405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの寿命は? 7 2024/12/23 14:21:56
乾燥屑 1 2023/05/09 10:39:04
質問です。洗濯槽内プラスチック部破損 2 2022/05/08 20:00:30
ネットよりも店舗の方が安い時があるのかも。。。 4 2021/06/19 0:01:48
ホワイト 3 2021/05/14 7:13:32
良い買い物が出来ました! 0 2021/05/03 13:43:03
異音について 7 2020/11/11 0:55:54

「パナソニック > NA-VX900BR」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BR
パナソニック

NA-VX900BR

最安価格(税込):¥235,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX900BRをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング